063031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものでも食べに行きますか!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

★そら豆★/^

★そら豆★/^

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2006.02.12
XML
カテゴリ:おいしいお店
軽井沢へは月に2~3回行く。友人と会うために行くこともあるが、そのほとんどが食事が目的である。
私がよく行くのは六本辻から旧軽ロータリーに向かってすぐにあるprimoだ。以前東京の高円寺にプリモピアットという安くて抜群に美味いパスタを食べられるイタ飯屋があったが、その店が忽然と営業をやめてしまった。軽井沢をぶらぶらしていた時、たまたま同じ名前の店があったので入ってみた。もちろん高円寺の店とは関係ないが、その軽井沢のprimo piattoの系列店で、多少値段が安くパスタとピッツァが中心のカジュアルな店がこのprimoである。
アルデンテなゆで加減、ソースとのバランスともこの値段の店ではかなりのレベルで、サービスもいい。土日はかなり混む上、予約が出来ないので時間に余裕を持って行くことをお勧めする。

Maria00← ★★★クリックしてMariaを応援してね ★★★
★全国の「おいしい」を取り寄せるはこちら★
 ←★是非立ち寄って欲しい



左下 Spaghetti alla partinove 1,200円 かき揚げ卵・茄子・ベーコンが入ったトマトクリームソースのスパゲッティーニ
右上 Penne alla gorgonzola 1,600円 世界3大ブルーチーズの1つゴルゴンゾーラチーズを使ったショートパスタ
右下 マグロとアボガドのサラダ 950円
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.16 01:49:42
コメント(6) | コメントを書く
[おいしいお店] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.