1028417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2005
XML
今日は仕事を5時で終えて、現場には行かず
昨日チェック入れてたショッピングセンターへ直行!
わき目も振らずに(笑)まっすぐクリスマスコーナーへ突撃~♪

おぉ~!!やっぱりカワイイ♪
特別カントリー志向ではないけれど一目ぼれ~。
昨日の夕方は同じ物が5個あったのに・・・
今日はすでに2個しか残ってなかった。
ふぅ~ アブナイアブナイ・・・。

  インテリア、雑貨 001
↑コレは新居に移ったら玄関周りにディスプレイ
したいなぁ~ってイメージで購入しました♪

今年のかきぴーのキーワードは☆スノーマン☆
サンタクロースと違ってスノーマンならクリスマスが
終わった後でも冬中、活躍してくれそうだもんね♪

って、ことでついでに↓コレも買っちゃいました~
  インテリア、雑貨 002
帰宅して早速リビングに飾ってライトをONしてみました。
と・・・ところが、ボォ~っと可愛らしく光るのと同時に
クリスマスソングが流れてるの~・・・。
うぅーーーん。メロディは流れなくても良かったのになぁ。
これじゃぁ クリスマスが終わったらライトつけれないし、
ずぅ~っとメロディが鳴ってたらウルサイよぉ~!(汗)

  インテリア、雑貨 003

まっ!カワイイのは間違いナイからヨシ!としましょうか♪

今年って、例年よりもステキでカワイイグッズがたくさん
出てるような気がしませんか~??
かきぴーが次に狙ってるのは・・・
      ↓
スノーマンのミニパーテーション

このステンドグラスのスノーマンが欲しい!!
光にキラキラ光ってくれそうでたまりませ~~ん♪ 
欲しいぃ~~っ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2005 09:25:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆インテリア、雑貨☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.