1028430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2006
XML
カテゴリ:☆グルメ☆
  今日は朝からの雨で一日家で片づけをしたり
  PC開いたり・・・。
  寝室にCDラジカセ持ち込んだので二階のお片づけも
  お気に入りの音楽を聴きながらノリノリ~♪
  シーンと静まり返ったお部屋でやるのとは気分が
  全然ちがいますぅ~(^o^)
  ちなみに今のお気に入りは『平井堅』のベスト☆

  そして夜はお夜食に善哉を作りました~。
  一歩遅れて我が家の鏡開きデス( ̄~ ̄)ムシャムシャ

     マイホーム 091

    せっかく日本には四季があるのだから小さな行事でも
    移り行く季節を感じていたいなぁ~(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2006 01:00:48 AM
コメント(4) | コメントを書く
[☆グルメ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.