1028412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2006
XML
カテゴリ:☆グルメ☆
もしかして今年の私って運がイイ!?

と思ったのは一週間ほど前の出来事。
その日もいつもと同じく会社の後輩と一緒に近くの
お気に入りの定食屋さんへランチに・・・☆

帰り際に渡されたのは商店街の福引券♪
会社への帰り道に福引所があったので期待もしずに
ガラガラガラ・・・コロンころん・・・ころん♪

『おぉ~~っ!!当たりですぅ~~♪』と係りの
オバチャンたちのどよめきが・・・

『えぇ~!?ナニ?ナニ??ナニが当たったのぉ~~?』

とワクワクするかきぴー。
当たったのはコレ ↓ でしたー☆ 

   20061230_1

早くもお正月準備の食材!!『数の子』ですぅ~♪

そー言えば、家具を買ったときに引いたクジでも3等が
当たったし・・・今年はもしかして・・・ついにジャンボくる!?
抽選日はワクワクしちゃいますねぇ~♪(笑)
そして、更に喜びの食材が・・・。

   20061230_2

でっかいでっかい『タラバガニ』ですぅ~♪

これはかきぴーの上司が昔、大阪の卸売り市場に勤めてた
関係で、その頃のお友達が毎年送ってくださるものをお裾分け
してくださるのです♪
買ったらいくらでしょ??食べ応えありますよぉ~ ワーイ♪

それからそれから・・・

   20061230_3

かきぴーの担当してる課のお得意様の『おせちセット
あはっ♪おせち料理もこれさえあれば怖くない~ってくらい
充実の詰め合わせセットです☆

しかし、現代っ子?の我が夫婦。
おせち料理ってあまり食べないんですよね~(汗)
我が家は毎年おせち料理モドキのオードブル詰め合わせを
作ります。
なので、このセットからは『栗きんとん』だけいただいて
後は数の子と一緒に実家のママのところへ~GO!!(笑)
ママは大喜びしてましたよ~♪

いよいよ年末押し迫ってきましたね~。
明日は・・・いい加減、年賀状作らなくちゃ・・・(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2006 12:33:39 AM
コメント(12) | コメントを書く
[☆グルメ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.