1028788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

夕方になって上がってきた記事です。

イ・ジュンギ, 'ひざ打ち道士'で悩み打ち明ける

俳優イ・ジュンギが MBC '黄金漁場-ひざ打ち道士'に出演する。

        2009apr71

イ・ジュンギは 8日京幾一山 MBC ドリームセンターで進行される 'ひざ打ち道士' 録画に参加して無名時代から

トップスターになるまで俳優として歩いて来た人生と悩みなどを打ち明ける予定だ。これと共にイ・ジュンギは

ソテジと会った席でユセユンに会ったエピソードも伝える。一方イ・ジュンギは映画 '王の男', 'フライダディー',

 '華麗なる休暇'とドラマ '犬とオオカミの時間', 'イルジメ' などで個性ある演技で注目された。

2009apr69

わおっ!ジュンギくんがバラエティに~~~っ。。。 <黄金漁場>といえば、日本でもスカパーKNTVで

<カン・ホドンのスターバトル 黄金漁場>という番組名で放送されてますからね~~喜ばずにはいられませんスマイルダブルハート

この中のメインコーナーである<ひざ打ち道士>というコーナーに出演するようです~。ご覧になったことがある方は

あの、カン・ホドンssiの奇抜なメイクと服装にビックリですよね!(笑) このコーナーには少し前にRainも出てて

カン・ホドンssiに抱っこされちゃったりして~笑えました☆ 

2009apr72

2009apr73

他にもコ・ヒョンジョンがミスコリア大会に出る前に目などを整形したと告白したことも・・・

記事中に出てきたユ・セユンssiについて調べましたが・・・お笑い系の方でしょうかね?

          2009apr70

名前で検索しても、この方しかHITしなかったので、おそらく合ってるかと。。。雫

カン・ホドンといえば、韓国で1,2を争う名司会者ですからね~~。ジュンギくんからどんな話を引っ張り出すのか?

楽しみですねうっしっしダブルハート ついでに、<ファミリーがやってきた>とか出ちゃったらどうかしらん?

ジュンギの<ファミリー・・・>めっちゃ見たい~~ ヒョリ姉も出てるし~ きっと、テソンとキム・ジュングクと

ジュンギと・・・<糸目3兄弟>なんて言われちゃうかも~~(笑)←Rainが出た時も言われてました~(笑)

しつこくてスミマセン。かきぴーに愛をください~☆

   下矢印

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2009 12:18:08 AM
コメント(4) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.