1029185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

シンガポール発行のフリーペーパー Korean English life style magazine <KOZINE>です☆

表紙は残念ながら~ <花男>ですが。。。 ジュンギくんのアンドレキム ファッションショーの記事が載ってますスマイル

記者さんがヨジャのようで、ショーの時の雰囲気がわかって、なかなか面白い記事だったのでご紹介しまーす☆

   2009apr81

すべての女性の夢・・・ イ・ジュンキはバンコクでハートを溶かします

記事:ウェンディー・ホー

興奮と期待は3月7日にCentara Grand バンコクコンベンションセンターで最高潮に達しました。

韓国のトップデザイナー アンドレ・キムは、韓泰友好50周年記念のファッションショー<Fashion Fantasia>を開催しました。

会場にはショーの為にモデルとなることに決まっていたイ・ジュンギを待つメディアと韓流ファンが詰め掛けました。

午後1時に彼が予定されているリハーサルに訪れた時、彼はロビーで発見されました。テレビカメラ班がすぐ後ろに

いたことから、それがM netのスクープだったと噂されました。彼らはスペシャル番組のための同行をしていました。

一日中、その場所に居続けているファンは熱狂し前に押しかけました。私は踏みつけられる前に素早く端に逃げましたが。。。

彼はホールへ、私の目の前を元気良く歩きました。その後の私は、その日自分の友人に会うことに時間を費やしました。

   2009apr82

午後6時。私は自分の場所を取る為にホールへ行きました。私はショーが始まるのを待つことができませんでした。

午後6時45分頃、プリンセスのSom Sawaleeの登場でショーは始まりました。

先ず最初にキャットウォークするのは美しい女性モデル。その後6人の韓国モデルが階段に登場。

そして最後に登場したのがイ・ジュンギです!彼は最初の白い衣装でとてもハンサムでした。

(ぜひ写真で彼の豪華な衣装を調べてください)

本当に私は絶妙で、カラフルな衣装ともちろんイ・ジュンギに魅了されました。アンドレキムの見事な想像に応じて

彼は現実の理想の男性に変身しました。

90分はアッと言う間に終わり、ショーはラストを迎えました。会場全体が走路に走り、私はイ・ジュンギのために

花束を持ってきて、彼がステージを去るときに手渡した時は精神が錯乱して幸せでした。

私はイ・ジュンギの出席しているファンが皆、ショーの美しい思い出を抱いて帰ったと確信しています。

私自身が経験してとてもゾクゾクしました。私たちは私達が撮った素敵な王子の写真で感嘆して、撮影したビデオクリップで

貴重な瞬間を再生して過ごします。今回の旅行は確実にとても価値がありました。

       2009mar103

と、いかがでしたか~? その場のコーフンが伝わってきて面白かったですよねスマイル 帰ってからもショーのビデオで

楽しんでるようで・・・ウラヤマシイ限りです。。。涙ぽろり でも、そりゃ、あのジュンギ王子を目の前で見たら~

ハッキリ言って壊れます。。。 私なら確実にネジが2~3本飛んじゃうんじゃないかなー(笑)←マジで。

こーゆーミーハーな記者さんに密着取材してもらうと面白いのにな~うっしっし でも、M netのスペシャル番組って!?

数々のマスコミがニュース放送したけど、M netのワイドニュースには出てこなかった。。。それなのにM netの

カメラが入ってたってことは・・・ 期待してもいいの? ホントに? 

てっきりM netは経費削減で海外ロケ行かせてもらえなかったんだと思ってた・・・(笑)

<追記いたします>

先ほどBooさんが書きこんでくださったことがビンゴ!でした~。シンガポールのWendyさんに確認しましたら

やはり、ご本人が書かれた手記だそうです~~☆ <あなたもバンコクにいましたか?>と聞かれて・・・

行けなかった自分が悲しい。。。。。涙ぽろり雫 アンドレ・キムssiのショーの様子はたくさん画像が上がってたけど、

活字として見たのは初めてだったので、ショーの雰囲気が伝わってきて・・・ホントに書いてくださった

Wendyさんに感謝!です☆   <@Wendy~☆ Thank you for the excitement. >

今日も参加中です。愛のポチ・・・をお願いしま~す☆

   下矢印

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2009 12:26:56 AM
コメント(4) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.