1029203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

昨夜MentorのHPに<イ・ジュンギさんへの質問受け付けます>という記事があがりました☆

2009apr78

みなさんの質問を受けます.(イ・ジュンギ)

メント(mentor) 09/04/08  17:08:39 

1.李ジュン期に知りたい質問をあげてください!

2.李ジュン期に望む願いをあげてください!

来週水曜日 8日から~16日までホームページにあげてください.


http://www.mentorent.co.kr

下のレスをつけてください^^

あたる番号と質問や願いを書いてください

ちょっと、mentorさんの書き方がわかりにくいですが・・・ 8日~16日までこの記事に

レスをつける形で質問やメッセージを受け付けます。という意味です。

mentorに書き込むには会員登録が必要ですが、住民登録番号などは必要ないので

パスポートNO.、もしくは健康保険証の番号でOKです☆

簡単に登録方法を載せますね☆ ワタクシ、少し前に登録したので・・・うろ覚えなんですが^_^;雫

大きな画像を使おうと思ったら・・・またしても楽天の画像制限にひっかかったので・・・

少し見えにくいけどミヤネ~。さぁー、では登録してジュンギくんに質問しちゃいましょう~~スマイルさくら

 

先ずはココ→<Mentor>からHPのTOPへGO!しましょう~~☆

1、赤マルで囲った部分をクリック!

2009apr89

 

2、赤マルの部分をクリック!(海外用登録)

2009apr90

 

3、赤マルの1番に<パスポート番号>持ってない人は赤マルの上の四角(SSN)に<健康保険証番号>を記入。

  赤マルの2番にチェックを入れる

  赤マルの3番をクリック!

2009apr91

 

4、上から2つは既に書き込まれているので、その下に、好きな<ID>、赤マルついてませんが<ニックネーム>、その下に<パスワード(確認用と2回記入)>

(ニックネームはIDと同じでも可です)

その下が秘密の質問。パスワードを忘れた時は、この質問でパスワードを登録のメアドに送ってくれます。

 

2009apr93

上のページの<秘密の質問>の拡大です。プルダウンをクリックすると質問がでてきます。

簡単に、私と同じところをクリック!(私の一番のたからもの)、その下に答えを記入。ちなみに私は<junki>ですが~(笑)

2009apr96

 

さぁ~ あと一息!頑張ろう!!ぐー

その下、<生年月日><性別>(私がチェック付けてる方が女性。)

<国籍><電子メール><居住地> となります。国籍と居住地は、どちらも日本の場合は下から24番目。

この表と同じ文字を選んでくださいね☆ 最後に一番右下をクリック!

 

5、さぁ、登録完了です。 右側の黄色い文字をクリック! お疲れさまでした~グッド

2009apr94

自動的にTOPページに戻ります☆ そして赤マルの・・・と書きたかったけど、ゴメンナサイ。

昨夜は一番上にあった記事が、今は3番目に下がってます。(よく確認しないままに思い込みで一番上にマルつけちゃった雫

記事はどんどん更新されるので・・・ ↓の表では3番目。最後に(イ・ジュンギ)と書いてあるので分かりますよねスマイル

ここをクリックしたら、後はジュンギくんへの愛のメッセージをどうぞ~~☆

 

2009apr95

 

 

と、こんな感じですが~~ 読むと難しく感じるかもしれませんが・・・ こんな私でもできたので、簡単に登録できます☆

この機会に登録してみませんか~~?? 尚、確認しながら記事を書きましたが・・・途中で目がクラクラしてきたので

間違ってるとこがあるかもしれません。。。気がついた方は教えてくださいね~うっしっし

ポチっと、ついでにワタクシにもポチっとお願いしま~~す☆

   下矢印

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2009 08:23:08 PM
コメント(8) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.