1029221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

ジュンサにMVがUPされました~~っ。。。 このまま隠してエピまで行っちゃうかと思ったらUPしてくれましたね目がハートダブルハート

みなさーーん!今すぐジュンサにGO!して見てきてくださいね☆

今すぐ見たいけど~ 今すぐはジュンサに行けない人のために、取り急ぎ少しだけキャプりましたので。。。

 

   公開される歌の中の 一番目の歌 J style  ^^;

          2009apr102

          2009apr103

          2009apr104

          2009apr105

          2009apr106

          2009apr107

          2009apr108

          2009apr110

          2009apr111

          2009apr112

          2009apr113

          2009apr116

          2009apr115

          2009apr117

          2009apr118

          2009apr119

 

 

イ・ジュンギ, 'Jスタイル' ムービーティーザー映像初公開

最近サイバーオリエンタルコンセプトに撮影されたイ・ジュンギのミュージックビデオ映像が一部公開された。

4月初京畿道隣近スタジオに大規模セット場を造成して撮影した、今度ミュージックビデオは夢幻的ながらも破格的な雰囲気に

製作され自動で舞台転換になる大規模装置を製作してブロックバスター級映画劣らないスケールでも関心を集めている。

公開されたタイトル曲 'Jスタイル(J Style)'は持続的にイ・ジュンギを愛してくれたファンをヒャングハング心を表現している。

所属社側は "イ・ジュンギが負傷にもかかわらず、100日間日夜を分けず振付演習と歌演習を併行中"と伝えた。

一方, ミュージックビデオ本編は来る 18日開かれるイ・ジュンギのエピソード2 ファンコンサートで公開される。

2009apr120

 

2009apr121

おぉ~~~っ。。。 ステキです!とにかく動きが早くて~ いい場面を逃がさずキャプるのに苦労しました(笑)

また続々とキャプチャーやら動画が上がると思うので、随時UPしまーーーす☆

何気に上から13枚目あたりの画像は、チュ・ジフンssiにちょっと雰囲気似てませんか~?

何を隠そう、ワタクシ韓流は<宮>から入って、<シンくんカッコイイ!>って思った人なので~ やっぱ系統似てるんだ~

と、納得!(笑) しかし、スチールで上がってた白&黒の姿がほとんど見えなかったので・・・

まだまだ隠してますよ~~~ 期待膨らみますね☆

私も、今職場なので~ まだ音は聴いてません涙ぽろり雫 あまりのショーゲキに、これは急いでお知らせせねば~と

少々フライング気味に、こんなことやっちゃってます(笑)先に画像だけUPしますね☆ 

早くお昼休みにならないかなー目がハートダブルハート

<追記しまーす>

音、聴きました~~☆ 歌は入ってませんでしたね。。。 がっ、映画音楽のようで重厚感があってGOODです!

とにかくカッチョイイ! ちょうど今チングが教えてくれたんですが~、PCの大画面で見れます目がハート

コチラ→<Lee Junki  J style>  ココで悩殺ジュンギに会ってきてくださいね イヒうっしっし

          度々の追記ですが・・・ 中国ペンが早速YOU TUBEにも上げてくれました~☆

     <Lee Junki MV  J style>    (suki~~☆ 謝謝!)

今日も元気に参加中です!かきぴーに愛を~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2009 12:51:38 PM
コメント(10) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.