1029190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

あゎ・・・あゎゎゎ・・・びっくり なんてこった・・・今日はビックリ続きで~ すでに頭のネジが3本ほど抜け落ちてる状態なのに

まだこんなの出しちゃうの!? 今日のM net ワイドニュースの生放送でジュンギくんのMV撮影の様子が放送されました~☆

          2009apr128

うっ・・・もっとGIFをUPしたかったのに・・・楽天の画像制限にひっかかってしまいました。。。涙ぽろり雫

          

<秘密裏に>と書かれていましたが、M netのカメラはしっかり入っていたようですね~

昨日UPしたバンコクにも密着してたし・・・ なんだかアヤシイ。。。 そのうち特集番組でもやってくれるのかしらん?

     2009apr123

 

もぉ~~ね~ あのMVの中のジュンギが、話して~ 笑って~~ ガラスケースの中に入れられて<出してよ~>みたいな

ことしてるし・・・私達が知らない着物のヨジャに囲まれたシーンも!よく聞くとバックには歌が流れてるし。。。

笑って、ふざけて・・・カメラに向かって語るジュンギくんは、普段通りの笑顔で~ くぅーっ。めちゃ可愛い!

もう・・・ワタクシ・・・今日は完全に撃沈!です。。。ジュンギの海で溺れてますぅぅ~泣き笑いダブルハート

2009apr122

 

この番組は明日、日本語字幕放送がありまーす。スカパーのM netが見れる方は今からすぐ録画の準備を・・・☆

先ほど、中国のペンがYOU TUBEに早々とUPしてくれたんですが、この記事をかいてる間に削除されてしまいました~。。。

がっ、彼女のことだから~きっと再度UPしてくれると思います☆(きっと他の方もね!)

<追記します> やはり・・・中国のペンが再度UPしてくれました~☆

<Lee Junki J Style MV M net news>   (hi  suki~~ 謝謝~~☆)

立て続けに、こんなおっきなネタが出てきたら・・・予定してた記事がいつまでたってもUP出来ないよ~~っ。。。雫

はぁ。。。今日はもう脳が停止状態で~ どうにもなりましぇん。。。

しかーしっ!今から皆様の愛をジュンギくんに届けるべく作業に入ります☆

◆本日の更新情報 : 

  <ジュンサにMVがUP!きゃーっ☆>       <イ・ジュンギ新曲は3曲!?>  

そんなかきぴーにポチっと愛の手を~~☆

   下矢印

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2009 11:56:05 PM
コメント(10) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.