1029230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

4月21日発売予定のCDのためにジュンギくんが直接、作詞した曲があるとご紹介しましたが・・・

     2009apr115

最初、翻訳した時には一部よくわからくて・・・。韓国名で<惜しみなく与える木>

これは同じ名前の童話があるようで・・・ 日本版では おおきな木  です。

ジュンギくんが、この童話を想って書いたのかはわかりませんが・・・ <無償の愛>をテーマにしたお話です。

そのうち、ジュンギくんから何かコメントがあるかもしれないですね。。。 ジュンギくんとは関係なくても一度読んでみるといいかな。

って思います。私は、ずぅ~~~っと前に一度だけ見たのですが・・・ 考えさせられる内容で・・・

見た人、それぞれに感じ方、解釈・・・など違うのではないかな。と思います☆

ちなみに、韓国語の勉強のためにも<韓国版が欲しいわ~>と、言う方は

コチラ右矢印   
惜しみなく与える木 (童話/おおきな木)  私も、韓国版買ってみようかな。。。(*^_^*)

ちなみに、この本は韓流スターの中にも愛読者?が多いようで・・・

チュ・ジフンssiが昨年のファンミの時に、この本の一部を朗読してます。気がつかなかったけど<魔王>の中にも

登場してるようです

人気ドラマ<宮>でも登場・・・するはずでしたが、残念ながらそのシーンはカットされてしまったようです。。。

ユルくんがチェギョンに本を貸してあげる。本を返す時にチェギョンが感想を言う・・・。

<木はバカだね>と。。。 その時の彼女には<無償の愛>というものが理解できなかったんでしょうね。

その他にも昨年<いいやつ、悪いやつ、変なやつ>に出演したチョン・ウソンssiがこの物語と自分のファンを関連付けて

<ファンは惜しまず与える木>と言ったことがあるようです。 ご興味を持たれた方はぜひ、読んでみてくださいね(*^_^*)

 

  ***    ***    ***    ***    ***    ***    

 

さて・・・このところぶっ飛びのニュースが多かったので、ついつい後回しになってしまいましたがジュンサが更新されてます☆

4月10日にBGMが更新されて新たに<ジブリ>が入っててビックリ!今回は優しく温かい感じの曲が追加されてるイメージです音符

        2009apr152

そして、今日更に更新されてます☆ 

TOPに<The Day is coming> との文字が・・・☆ ジュンギくんもエピモード全開ですね(^○^)

 

     2009apr154

     2009apr153

そしてTOPの文字と同時に<VIDEO>にはファンがUPしたM net WIDE NEWS の映像がUPされてます☆

     2009apr155

ジュンギくん本人もこの映像が気に入ってるのかしらね? 私は大好きな映像ですが目がハートグッド

何度見てもジュンギくんの笑顔としぐさにやられっぱなしデス。。。ダブルハート 

そして一番上に使ってるジュンギくんの画像もお気に入りデス☆ ジュンギくんがファンを想って詩を書いてくれた

と知った時に、すぐにこの画像を使おう!って思いました。ジュンギくんについてのブログ記事を書いてるとき、

私はすっごく幸せ感じてます。ひとつ、ひとつの記事を大切に・・・ 愛着もあって・・・ そんな私のダラダラ綴ってるブログに

足を止めて遊びに来てくださる皆さんにも本当に感謝してます~(*^_^*)

☆本日の更新情報 : <イ・ジュンギCDジャケット流出!>   <中国 星空TV 一枝梅予告映像~☆>

今日も頑張ってます。ポチっと応援お願いします☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2009 09:41:55 PM
コメント(12) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.