1028790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

例の正体不明の<LEE JUNKI OFFICIAL ASIA FAN SITE>のTOP画面が変わってます。

実は数日前に見た時に、TOPが<coming soon>の表示になってたので、また何かやらかしてくれると

思ってましたが・・・(笑) この下矢印 画面を見た方は少ないのではないでしょうか~? ほんの1日~2日だけの期間限定!(笑)

 

2009apr156

 

ハイ。現在は、先日公開されたMV J STYLE  のティザー映像が見れます☆ 画面のアミアミが気になりますが・・・雫

ジュンサやYOU TUBEよりは大きな画面で見れるので、見てみてくださいね~スマイル音符

 

2009apr151

いよいよエピソード2が今週に迫ってきました☆ 私は、この土日は家にこもって作業中のため、旅行の準備は

全く手つかず・・・と、言うと<作業のために>と聞こえるかもしれませんが、元々ギリギリにならないとやらないので~(笑)ウィンク

最近話題に上ったジュンギくん関連の小ネタを・・・うっしっし

先ずは・・・先日、セクションTVで<芸能人の、似たい、なりたい体部分>というランキングがありまして・・・

1位は女優さんで<キム・ヘスの胸> 2位<イ・ヘヨンの足>  3位<チャン・ドンゴンの目>  4位<ハン・ガインの鼻>

5位<チョ・インソンのお尻>  6位<クォン・サンウの腹筋>・・・ 9位<イ・ジュンギのアゴ>・・・ という結果がでました。

ジュンギくんのアゴ!これはランキングに入るのは間違いないですよね~ダブルハート あのシャープなアゴのラインは

他の誰にも代われないジュンギくんだけのものですよね!個人的には、もっと上位でもよかったんじゃないかと・・・(笑)

上位にランキングされてる女優さんたちは、名前は知ってるけどピンときません。。。雫

が、2位のイ・ヘヨンssiはわかりました!<タルジャの春>に出演してた方ですね☆ 確かにドラマの中でも

常にタイトなミニスカートで、世間一般的な美人・・・と言うよりはマニア受けしそうなセクシー感漂うキレイな女優さんですね☆

そして~インソンくんのお尻!やはり、あの映画がキョーレツな印象を残してるんですね~。私の脳裏にも・・・キョーレツでした!(爆)

おっと!ついつい脱線してしまいましたが・・・ とにかく!ジュンギくんのアゴ!これは芸術品ですよねグッド

       2009apr157       

 

そして、SORIちゃんがシングル第二弾!として本格的に<小指(Pincky Finger)>のプロモーション活動を

始めてまして、と・・・言ってもお相手はジュンギくんではなく、ユ・ゴンssiです。この方は元アイドルグループのメンバーで

現在は俳優さん。私が見た中では<不良カップル>に出てましたね~。ドラマ見てた時はハーフかな?と思ってましたが

どうなんでしょう?なかなかのイケメンさんです。

     2009apr80

ご興味のある方はコチラ下矢印 をポチっと。 YOU TUBE映像が見れます☆

2009apr158

私の中ではSORIの<小指>は立派にジュンギくんの歌!という認識があるので、他の方が歌ってる姿を見ると

正直、ビミョ~ではあります。。。 私はジュンギくんの低温で響く声が好きなので・・・ ユ・ゴンssiの声には

物足りなさを感じてしまいますが・・・うっしっし雫 この曲を他の人が歌うのは寂しいけど、まさかジュンギくんがSORIに同行して

くっついて回るのはもっとイヤなので~。。。 あっ、でもそうなればテレビにもバンバン出ちゃうし・・・見たい・・・でもイヤ・・・

またまた乙女心は複雑であります。。。うっしっし

 

昨日の記事に心温かいコメントありがとうございます☆ 会社にいるのに、ウルウルきちゃいました雫

<惜しみなく与える木>は無償の愛がテーマですが、私自身はジュンギくんに無償の愛・・・だなんてトンデモナイ!

彼の笑顔が好きで・・・ 俳優としての作品も好きで・・・ 人間としても勉強させられることが多くて・・・

なによりも、ジュンギくんを通してたっくさんのお友達ができて・・・ 毎日が楽しくて・・・

これは立派に<見返りを貰ってる愛> ですよねうっしっし雫 私はリンゴの木のような立派な人間にはなれないけど

これからもジュンギ病の重症患者を更に重症にすべく、自分なりの<イ・ジュンギ ワールド>を突っ走ります☆

今日も参加中です。ポチっと愛をください~☆

   下矢印

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2009 01:35:45 PM
コメント(8) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.