1029246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

ただいま~スマイル 昨日の夜にソウルより無事帰ってまいりました~。ニュースサイトを少し見て・・・想像以上の記事や

画像の量に腰抜かしてます(笑) それだけ韓国内はモチロン、海外からも注目されてたイベントだったんですよね☆

先ず・・・何から書いていいのやら・・・うっしっし雫 ニュース記事はきっと、私よりお留守番組さんの方が詳しいと思うので

ゆっくりと少しずつ、私の見て、感じた今回のソウル旅をUPしていきますね☆

って、ことで~~ 先ずはジュンサ!ソウルにいる時から<更新されたかな~>とチングと話していたのですが

ちゃんと更新してくれましたねグッド

       2009apr194

 

私たちのもう一つの EPISODE ..

イ・ジュンギ                  2009.04.19 14:27


こんにちは ジュンギですぅ~

あぁ コンサートの後に、とてもくたびれて倒れましたね   

遠くから来るために苦労したうちの家族たち, 海外で長道厭わずに公演を尋ねて来てくれた多くの海外家族..

とてもありがとう。 欲張って公演をして見ると. あまり遅く終わってしまったんです? ごめん..ごめん...

にはちゃんと帰れたでしょうか..。


終わりまで待ちながら出迎えてくれた家族たちのことも、もとてもありがたいです.

海外家族たちは、ソウル地理をよく分からないのに.. お互いによく準備してくれて暖かく迎えてくれたと思います。

言語が違ってお住まいが違っても、昨日皆一つになる姿とても美しかったです.

なんだかこのすべてを一つで団結するようにしたい欲心が入ったという ^^

あ..先に誕生日暖かく準備してくれた うちの家族たちありがとう.

久しぶりに朝御飯まともにお腹がはち切れるように食べたり.. ^^  スタッフたちがジュンギさん誕生日の

おかげで、ぜいたくな暮らしをすると言っていたんです.^^

どんなに家族様たちの真心がすごいか... 身の置き所を知らないという.. ^^;

       2009apr195

贈り物たちも有難く頂きました。こんなに多い人々が私が生まれた日を祝ってくれて意味あるようにしてくれるというの..

とても幸せで感謝して胸がキュっとなります。

贈り物をまだすべて解いて見られなかったです。公演準備するために時間がなくて... もうそろそろ解いて見ます。

短い期間中素敵な舞台を作るために努力してくれた、私たちのエピソードスタップたちとても苦労が多かったでしょう。

エピ1 の時もそうだったが. 本当に話にならない期間に最大の成果を作ってくれたスタップたちです.

おかげさまで舞台上の私がもっと光を発することができたんです.. とても感謝いたします

ご苦労様でした。 次にもお願い致します

       2009apr196

家族皆さんはどうだったんですか? 楽しかったんですか?

公演のさまざまな構成たちは本当に熱心に作ったんですよ

まだ舞台構成の初心者である私だから.. PD皆さんが苦労多かったという..

何こういいながら学ぶのです。何 アッ..つまらなかったらこめんね~~ (つまらなくはないよね?? )

いつも私のそばにいる、こんなにたくさんの家族たちが、一緒になる姿があまりにも幸せだった..

歓喜を感じることができた..一日でありました.. なぜ、相変わらず皆が一人でしょうか.. 身の毛がよだつように驚くべきでした.

舞台上の.. ブラウン管の...スクリーンの中の素敵な俳優イ・ジュンギを作る最大の存在は皆さんです.

いろんなことに挑戦してみて、できるように.. 力をみなさんがくださるから.. それがとてもありがたいです.

       2009apr197

 

さて..海外家族たち.. 昨日トークする時は率直にちょっと退屈だったんです?

本当にこれが問題です.. 各国の言語をよく整理することができる方法を見つけるのがカギ....

これずっと悩んでるんですよ... ;

前日熱心に覚えたが.. 力はとても不足でした. 度忘れして、たくさん度忘れして..

熱心に準備した公演であるだけに、皆が楽しかったことを願って、新しい日常の活力素になることができたら、と思います。

みなさんおかげで、あまりにも幸せです

ありがとうございます.

いつもそのように愛しています

       2009apr198

 

       2009apr200

           2009apr199

エピソード その二番目の話

イ・ジュンギ                         2009.4.19 16:20

 

公演企画からアルバム準備までいろいろに直接参加して.

多いことを学ぶことができた..

 

何よりうちの家族たちの愛を今一度感じることができた..

 

            2009apr201

いつも・・・ いつも、ジュンギくんの言葉は温かいですね☆

今回のエピソード2は、本当に海外のファンのことをよく考えてくれてて、<公演前の注意事項>の説明も

ジュンギくんが一人で何役もこなして、各国の民族衣装を着て・・・本当に可愛くて~ まだ幕が開く前なのに・・・

アレで既に心持っていかれましたよ~~。きっと、ジュンギくんのアイデアなのかな。普通に注意事項テロップ流すのと

比較できないくらい楽しくて、可愛かった~ダブルハート アレはDVDに収録してほしい!絶対にカットしないように希望します☆

途中、ジュンギくんが各国の言葉で<お前はオレの女だ>と言うんだけど<お前はオレの・・・女・・・だ・・じぇ>っと。

これが、めちゃんこ可愛くて~~~っ。。。<お前はオレの女だぜ>と言いたかったんですよね~。最後の<だじぇ>って

いうののがツボにハマった私とチングは、その後何回も思い出しては二人できゃーきゃー・・・ヘラヘラ・・・(笑)

このブログに遊びに来てくださってる皆様に・・・ エピソード2の香りをお届けしようと思ってる企画があります☆

夜にゆっくりと更新しますね~スマイルダブルハート

不在中もポチっとありがとうございます☆ 今日からまたガンガン行きますヨングッド

   下矢印

       

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2009 01:11:33 PM
コメント(26) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.