1029193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

4月17日 イ・ジュンギさんのお誕生日になりました~~ きゃーーっ☆ パチパチダブルハート

今頃、ジュンギくんは何してるんでしょうね~~。当然、明日になれば自分のファン達が大勢韓国にやってくることも

知ってるでしょうし・・・。どんな気分なんでしょうね~~?

まだ明日の準備もできてないくせに・・・ジュンギくんへのセンイルカードを作成してみました☆

こちらは前に作ったものとは違ってメッセージ無しのブログ用です(笑)スキャンしたので画質がイマイチですが。。。

 

     2009apr193

 

そして・・・オタク作業ついでに・・・ ネームタグを作っちゃいました☆ 今週に入ってからず~っと作ろうと思って、

会社でパンチで穴開けようと思ってたのに。。。すっかり忘れて・・・仕方なくメッセージアルバムで使用した天使のパンチで

穴を開け・・・ ついでにイ・ジュンギさんのも作っちゃいました!(爆)ワタシのは、名前と電話番号が入れてあります☆

画像は表と裏です。エピに行かれる方で、このタグのついたスーツケースを見かけられたら・・・ 

それは、かきぴー☆です。ぜひお声をかけてくださいませ~~スマイルダブルハート って、エピに行く方は、もう寝てるよね?(笑)

     2009apr192

 

メッセージカードの作成に、皆様からたくさんの温かい労いのお言葉をいただき、ありがとうございます☆

少しのお手伝いしかしていない私に温かい言葉をかけてくださって感謝してます。

みなさんの愛を・・・しっかりと届けてきますねスマイルダブルハート また帰国後にご報告いたします~。

エピで・・・ 何か、皆様に届けられる愛があれば・・・ と、思ってますので~音符

コメントのお返事もできないままに、慌ただしく出発するワタクシをお許しくださいませ~~m(__)m

でわっ・・・ いってきまーす☆

不在の間も参加中です(笑) お時間のある時にポチっとお願いします~☆

   下矢印

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2009 01:16:37 AM
コメント(7) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.