1029195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 22, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

あんにょーんスマイル エピソード2が終わってしまい抜け殻状態になるかと思ったのですが・・・

意外にもジュンギくん関連のテレビ放送の予定が満載で嬉しい悲鳴~~(笑)

先ずは一番みなさんが喜ぶであろう・・・<イ・ジュンギ ファンミーティング エピソード2メイキングスペシャル>

が、スカパーM net で6月13日(土)に放送されまーす。 イエーィ!スマイルグッド

そして、昨日から今日にかけてのニュースサイトではイ・ジュンギのCDアルバム<J Style>がCD売上集計サイトで

リアルタイム1位を記録したとの文字が躍り狂っております~うっしっし音符 

   2009apr199

 

ふっふふ。まぁ、ジュンギ様なんだから、当然って言えばとーぜんの結果だけど~(笑)

かきぴーもJ Style が大好きで~。クドイようだけど、サビの部分の振り付けがめっちゃお気に入り音符

あ~ 早くMV見たいよ~~~っ!! M netに今からリクエスト入れておかなくちゃ!みなさんも

リクエスト攻撃よろしくお願いしまーーーす☆

 

 

2009apr197 

 

やっぱりMは熱い!!つい先日までは今年になってワイドニュースでもジュンネタやらないし<最近 M net つまんねーよっ!> 

なんて悪態ついてたかきぴーをお許しくださいませ~~。。。雫

この上矢印のお知らせの中に<美しすぎる男 イ・ジュンギに魅せられる特集第二弾!>と、ありますが

 

2009apr198

<特集 第一弾>は5月23日(土) 午後11時~深夜0時、 再放送が 5月26日(火) 深夜1時~2時と

5月27日(水) 午後3時~4時 となっております☆

その前に、間もなく4月29日(水)にはTBSチャンネルでの<韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル>

放送もありますし~ 書籍の出版も目白押し!!

5月中旬には、先日お知らせした<イ・ジュンギの秘密>が出版される予定で、5月29日には<一枝梅公式ガイドブック>が

発売される予定~。 通常のガイドブックよりページ増ページで164ページのA4サイズ オールカラーの豪華版!

未公開写真や出演者のインタビュー、ロケ地ガイド、監督や脚本家の裏話・・・などなど盛りだくさんの内容です☆

既にネット通販では予約が始まっていますので、めっちゃ楽しみですね~スマイルダブルハート 価格は、激安価格の¥1,575です!

コチラ→ でも予約ができまーす☆    
【予約】 「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック

 

☆本日の更新 : <エピ2 ソウル珍珍道中~☆ その1>(エピソード2のソンムル企画やってます)

 

引き続き参加中です。ポチっと応援よろしくお願いしまーす☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2009 01:18:50 PM
コメント(9) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.