1029223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

今日は午前中から睡魔に襲われ・・・ なんでこんなに眠いの?と、意識失いそうになってます。。。。

もしかしたら、鎮痛剤のせいかも・・・。っと。いうことでお昼休みはマイカーの中で少々お昼寝タイムを・・・うっしっし雫

ドアを閉め切ってスヤスヤと寝てましたら・・・ あつい・・・ 暑いでござるよ~~~っ。。。

ちょうど時間だったし、耐え切れず外へ出ると、周りにも同じようなオジサマ方が・・・(笑)しかし、慣れてます。

みんなちゃーんと車のドアを開放して風をいれてました雫

2009apr189

今日の朝に東方神起のペンのチング殿からメールをもらいまして・・・ なんでも、先月発売になった<東方神起の秘密>

という本を執筆した方が、第二弾として<イ・ジュンギの秘密>という本を書いているらしい・・・というんです。

こりゃ、まさに初耳で<うっそーっ☆>でもホントなら、なんて素晴らしいの~~~っ音符ってことで見てきましたダブルハート

うんうん。どうやら・・・ホントっぽいです!(笑) この方のブログによりますと、発売は5月中旬!とのこと☆

     2009apr190

 

微妙にうまく隠してありますが~~~。表紙と本編で可愛いイラストジュンギも登場するようで期待大!!ですねースマイルダブルハート

あの画像が表紙なんでしょうかね~音符 へへ。いいじゃないですかーっ。 かなり私の好きな画像です☆

<読んだら間違いなくイ・ジュンギがもっとすきになりやすんで>と、書いてありました~ ウヒヒグッド

この本ですが、<東方神起の時は予想以上に売れた>とのことなので、イ・ジュンギ版も負けずに売れるように

みなさま~宣伝活動をよろしくお願いします☆ ちなみに、この方のブログはコチラ  右矢印<これが本当の韓国だ!韓国日記>

本当に、情報っていろんなところにあるもんですね~ チングよ、ありがとう~☆

☆本日の更新情報 : <M net で6月一枝梅放送開始~☆>

今日も参加中です。みなさまの愛をありがとうございます~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2009 02:39:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.