1029231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 23, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

昨日から韓国では29日放送予定の<黄金漁場 ひざ打ち道士>の予告映像が流れているようです☆

短い予告映像だけ見ても、めっちゃ楽しそう~~ ジュンギの表情がイイ! 笑ってる顔が可愛くて~~グッド

ここでもエピで歌ってたトロットを歌ってるみたいです(残念ながらテソン・・・じゃない方の曲です)

予告映像見るのはココの画像をポチっと。 下矢印

 

2009apr212 

 

2009apr213 

 

2009apr214 

 

2009apr215 

 

2009apr216 

 

2009apr217

 

2009apr218 

 

2009apr219

 

2009apr220 

 

本当に楽しそうなジュンギくん音符  これでバラエティに出るのにハマって、いろんな番組に出演してくれるといいな~☆

ジュンギくんがエピソード2で歌ったトロットは2曲。最初歌いながら3階席から登場したのはお馴染みの

BIG BANG のテソンの曲で<僕を見てギスン>。そして動画にも上がってる、ステージの上で歌ってるのが

パク・サンチョルの<無条件>  トロットって、日本で言えば演歌のようなモノだけど、妙に耳から離れなくなっちゃうのよね~。

(曲名に動画のリンク貼りました。無条件は日本語歌詞付です。) 

そしてエピでトロット歌ってるジュンギくん音符 衣装も髪に止めたピンも振り付けも全部可愛くて~

めっちゃツボです☆ ジュンギくんにトロット歌って欲しいってリクエストしようと思ってたので嬉しかったデス。

歌ってる表情も姿もめっちゃ楽しそう~~~スマイルダブルハート 画像をポチっとね!

        2009apr221

 

このブログに遊びに来てくださる方々も被害?にあってるようですが・・・ 21日に発売された<J Style>のCDが

完売状態で、追加の製造が間に合わず大変なことになってるようです。。。

毎日どんどん入ってくる追加注文に製造が全く追いついていないとか・・・。しかも、買われた方はご存知ですが

中には歌詞カード・・・なんて言葉では片付けられない立派なブックレット(ミニ写真集)が入ってます。

CDだけでなく、このブックレットを別で製造して封入するため尚更時間がかかるそうで・・・。

通販卸業者やら、レコドチェーンやら・・・在庫切れに対する苦情がスゴイらしいですショック雫

だいたい、初回の製造が少なすぎるのよ~~っ! ジュンギ様なんだからー失敗パンチ

韓国は日本よりも音楽のデジタル化が進んでおり、オフラインのCDを購入する人は少なくなってます。

そーゆー背景もあり、初回の製造枚数を決めたらしいのだけど。。。 あんな立派なブックレット作っておいて・・・

あんなん見たらデジタル音源だけじゃガマンできないに決まってるじゃんね~。。。DVD音符

日本から予約して、楽しみに待ってる方々の手元に早く届けてほしいですぅ。。。

やっぱり、みんなにポチっとさせないで、私が買ってくればよかったよーーー涙ぽろり雫

そして、<J Style>のフルMV 本日公開です!! スカパー見れる方は明日から網張らなくちゃ!ですヨングッドうっしっし

今はまだ上がってないけど、YOU TUBEに上がるのが楽しみですね~

ジュンギくんが日本でのエピソード2の打ち合わせの為に来日する情報もあり・・・エピで数日前に会ってきた

ばかりなのに、もうジュンギに会いたい病が発病してます。。。しょんぼり

☆本日の更新 : <韓国TVドラマガイド 他> 

 

そして今日も参加中です。みなさまの愛をポチっと~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2009 02:41:34 PM
コメント(16) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.