1029189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

ついに解禁になりました~ イ・ジュンギ<J Style MV フルバージョン> 2種類のMVが上がってまして、

どちらもエピソード2の会場で流れたものとは微妙に違ってますね☆

とにかくカッコイイ!! そこらへんの歌手には負けてません! えっ?当たり前だって?うっしっし雫

<追記です>

あんまりビックリしたんで~、またPC立ち上げてしまいました!(爆)

今日の夕方のM net WIDE NEWS のエンディングで既に J Style MVが使われてましたヨン!グッド

エンディングで使われたので完全版ではないですが~ 大画面で見る J Styleの迫力は圧巻です☆

こりゃ、毎日バンバンながれそうですなぁ~ うききうっしっしハート(手書き)

 

2009apr222 

 

ワタクシ・・・ この画像が大大大スキーでございます~~~目がハートハート(手書き) この半開きのお口がなんともセクスィ~でツボ。

記者会見場にデッカイのがありましたね!WWJKのお花の後ろもこのポスターでしたよねうっしっし

そして、ジュンギくんもshortコメント付きで、ジュンサのVIDEOにshort ver.の方をUPしてくれてます☆

    寒気だって       ところで映像がとても暗いですね!!!

 

では・・・ MV いってみよぉ~~ 下矢印

<Lee Junki J Style MV short ver.>        <Lee Junki J Style MV long ver.

ステキですねー☆ 韓国でJ Styleを製造してる工場のみなさ~~~ん。たっくさんの方が待ってますからね~~。

一日も早く届けれるように頑張ってくださいねー☆

 

そして、キム・ハヌルちゃんとカン・ジファンssiの映画<7級公務員>のVIP試写会に現れたイ・ジュンギssi~☆

なんと!これまたおニューな雰囲気のヘアスタイルで~かっちょいい! で・・・やっぱり・・・首巻き?(笑)

 

       2009apr223

 

2009apr224

 

2009apr225 

 

ワイドショーの動画も上がってます☆→ <7級公務員VIP試写会 A>   <7級公務員VIP試写会 B>

 

こーんなカッコイイ ジュンギssiの画像の後で・・・ なんですが。。。

 

          2009apr169

 

この上矢印 強面のアジュシ~なんですが~~ なんと!ウワサの感動童話<惜しみなく与える木>の原作者の

シェル・シルヴァスタイン氏です雫 いや・・・人間、見ためで判断するわけじゃナイですが・・・

あまりにショーゲキ的だったので~ いつか、UPしようと思ってたんですうっしっし(爆)

 

そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日のM netの字幕放送では

ジュンギくんが作詞した曲のタイトルを<惜しみなく捧げる樹>と訳してました。見た瞬間、個人的には

<うん。こっちの方がしっくりくるカモ・・・>と思ったのですが。。。<与える>ではなく<捧げる>と。。。(*^_^*)

あぁ~ 今夜も<珍珍道中 その2>に進めませんでした~ 早く書かないと忘れそうだわ~ショック雫 

ソンムル企画のお返事はもう少しだけお待ちくださいね~ 遅くなってゴメンナサイm(__)m

 

今夜も頑張ってます!ポチっと愛をください~~☆

   下矢印

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2009 02:17:37 AM
コメント(10) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.