1029194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

毎日ジュンギ情報が躍り狂ってまして~ めっちゃハードです!(爆)

楽天さんの文字制限やら、画像制限やら・・・ジャマも多くて思うように書けないのがツライとこです。。。

気を取り直して~、昨日削除した部分。<J Style>の収録曲をジュンギくんが直接紹介してくれてます☆

 

2009apr253

 

Track | イ・ジュンギが直接紹介する主要収録曲

 

Track 01   J Style

今度のシングルアルバムのタイトル曲と同時に、私だけのスタイル 'J Style'. この曲はキム・ヒョンソク PD様も

最初からパフォーマンスを炎もなさって作った音楽と言った. 本当に狂ったように私を発散することができる音楽だ.

初めで振付チームとの合同作業と言うことをして見られた. インスタント性作業ではない本当にチームワークを

感じることができる作業だった. 10人が一つの呼吸で動くというの私が世に出るまた他の門を開いたようだった.

 

Track 02   独り言

ミディアムテンポの溌剌とする音楽だ. 聞くほどきれいな瞳の少女が思い出す. 歌をずいぶん聞いたスタッフの中一人が

某広告にぴったりと合うようだと挿入されるのではないかと、ホドルガブつける姿に瞬間想像をした.

一体どの広告を思ったのだろう.. うーん.. ナレーションとラップ, 私の声が音楽科調和するということが初めには

ぎこちなかったがするほどまた他の魅力が付け出す作業だった.

 

Track 03   I'm Ready

ジャンル仕分けなしに挑戦した楽しみがわく ROCK曲. 某広告撮影時にノーブレインとともに楽しんだ記憶が

鮮やかだ. 広告撮影当時数百人のファンと一緒に狂ったように公演を楽しんだ. その感動をまた感じたかった.

舞台で世界各国のファンと一緒になりたかった. のべつ幕無しに駆けて来た私の時間, 今後とも走って行く時間のように.

止めるのは考えたくない.

 

Track 04   惜しみなく捧げる樹

初めて作詞に挑戦して見た曲だ. 本来他の歌詞があった曲だ. アルバムを準備しながらキム・ヒョンソクPD様と話途中に

何かファンに特別な報答ができることがないか、という悩みをした途中, 気経にこの音楽にファンのための心を

直接歌詞で使って見るのがどうかと言う解答を投げてくださった. 実はホームページにあれこれ私の考えと

希望聞くすらすら書いて見たりしたが作詞ということはちょっと他の方法だった. ファンを思う位だけ文で書けば良い

という助言に、いつも私のそばで力になってくれて、新しい挑戦にも喜んで一緒にしてくれたファンと

永遠に一緒にしたい私の心を...

 

昨日のメイキングの画像や、映像をみると彼がエピソード2のためにどれだけ頑張ってたのか、どれだけ

楽しみにしていたのか・・・そしてPD様の協力やバックアップ、彼もまたジュンギくんに魅せられた一人のようでうっしっし

ダンスの練習が終わって、ダンサーの方と握手を交わして頭をペコリ・・・と、この辺りがやっぱりジュンギ!

ダレに対しても<ありがとう>の気持ちを忘れないオトコです☆

 

 

2009apr254

 

エピでソウルに行った時にVOVのおねーさんが言ってたサイン会。

新羅免税店のリニューアルオープン記念のイベントとして、5月1日(金)14:00~ イ・ジュンギのファンサイン会が行われます。

めっちゃ行きたくて聞いた瞬間にカレンダーと睨めっこしたけど・・・さすがにエピで2日間も仕事休んでるし・・・

一応これでも、ダンナの顔色窺ってる身なので。。。くぅーっ!(T_T) 残念だけど今回は諦めるしかないなぁ。。。涙ぽろり雫

行かれた方はレポお願いしますね~~~☆

 

          2009apr255

          2009apr256

 

そして、バラエティ<黄金漁場 ひざ打ち道士>ですが、どうやら二週にわたって放送されることになったようです。

韓国での放送が、4月29日(水)と5月6日(水) です。収録に立ち会ったスタッフの話では、5時間以上の

収録にもかかわらず、お別れするのが惜しいような気持になった。もっと多くの話が聞きたいと感じた。と・・・。

さすが、ウリ ジュンギは接した者すべてを惹きつけるパワーがあるんですね!(^_-)-☆

 

今日も参加しています。ポチっと愛をください~☆

   下矢印

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2009 02:02:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.