1029216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 25, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

エピ2 ソウル珍珍道中~☆ その3ですうっしっし  

午前中にメントで事務所のスタッフさんにメッセージアルバムを預けて、無事に任務を完了した私たちは、

一度ホテルに戻って応援グッズを仕込み・・・ と、その時に事件発生!日本を出発する前に頑張って作った

ジュンギマークのネームタグが無い~~~っ!!

 

       2009apr192 

 

エピに行く時はバックにぶら下げようと思ってたのに。。。私の名前とケータイ番号書いてあるのに。。。

どこをどう探しても無い!だって、ちゃんとテーブルの上に置いておいたし・・・ まさか・・・捨てられた??ショック雫

きぃーっ!アレのどこがゴミだって言うのよ~~~っ!!ベッドサイドに置いておいたゴミみたいなレシートは

ちゃんと残ってるのに・・・ あぁ・・・目眩が・・・ なぜに次から次へと問題が。。。 もう、笑うしかありましぇんびっくりいなずま台風

ちなみに、一緒に行ったチングにも渡したんだけど、彼女は最初からスーツケースには勿体ない、と言ってくれて

ずぅ~っとバックに付けて持ち歩いてくれてたの。。。私も、そうすればよかった・・・ あぁ。。。後悔先に立たず・・・

仕方がない。気を取り直して、少しのブルーを引きずりつつ、そのままエピに駆けつける支度をして再度出発。

 

向かった先は・・・ オリンピックパークテルです☆

 

             2009apr269

 

       2009apr226

 

       2009apr258

 

       2009apr259       

 

午後1時半からジュンギくんの記者懇談会が開かれました。

メガネ姿がめっちゃ似合ってて可愛かったです~~。髪がツンツンツクツクしててメガネの奥の瞳が優しくてハート(手書き)

がっ・・・写真がオプソヨ・・・。涙ぽろり 動画で撮って、写真で・・・ ってとこでSPに遮られてしまった。。。

残ったのはこの目に焼き付けた可愛いお姿のみ!(笑)

会見場は最初はガラーンとして広々だったのに、記者やカメラマンがどんどん詰めかけて・・・

アッと言う間にギューギュー詰めに。。。それだけマスコミのエピソード2に対する関心が高かったってことですよねグッド音符

目の前で見た特大ジュンギポスターの迫力はスゴかった~。。。思わず剥がして連れて帰りたかった~(>_<)

(モチロン黒ジュンギ希望。。。 チングは・・・白でいい?笑)

 

       2009apr260

 

           2009apr261

 

           2009apr262

 

       2009apr263

 

 

           2009apr264

 

この記者会見の画像や動画はたっくさん上がってますよね☆

ここで記者会見の内容を書くと、絶対文字数オーバーになるので・・・やめときます雫 

今日はワタシのドタバタ珍珍道中~☆にお付き合いくださいね!(笑)

 

そして会見が終了してジュンギくんが記者に囲まれて出てきました~。

歩いて来る手前で待っていて、そのままジュンギくんの背後をキープ!(笑)

その後、エレベーターに乗り込んだジュンギくんは、こちらを見てニッコリ笑って、左手を思いっきり

パーぱーに開いてブンブン振ってくれました~ スマイルバイバイダブルハート きゃーっ!可愛いすぎ!!

<↑ このシーンは、しっかり動画が撮れてました いえーぃちょきスマイル

が、喜んではいられないっ!エレベーターの扉が閉まりかけると猛ダッシュで~4階から1階までかけおりて・・・馬

エレベーターとの勝負です!(笑) 見事、勝利を勝ち取った私は・・・またしてもジュンギくんの後ろをキープ!にゃはっ!ちょき

 

       2009apr265

 

車まで歩く途中で、横にいたファンの子の足に躓いて、転びそうになり思わず<きゃっ!>と声が出たの。

その時、ジュンギくんが振り返ってくれたんですよ~~目がハート 私には確かに聞こえました!ジュンギくんの優しい心の声が・・・

<ケンチャナ?>っと。(← スミマセン。ハイ ココは妄想です^_^;)

今、思えば・・・なぜあの時思い切って転ばなかったんだろうか~?(笑)もし、転んでたらきっと、妄想ではなく

優しく手を差し伸べてくれたに違いなにのに~~っ!(今さら遅いですが・・・涙ぽろり雫)笑

人間・・・イザとなったら無意識のうちに、自分で踏ん張ってしまうモンなんですよねぇ~ はぁーあ。(苦笑)

がっ・・・見事ジュンギくんとの左手握手をGetいたしましたー☆ でも、右手のサポーターには全く気がつかなくて~。

帰国して画像を見て初めて気がついたの。。。 練習中のケガってそんなにひどかったんだね・・・。

たくさんの画像に写ってるサポーターが痛々しいです。。。涙ぽろり

ジュンギくんは移動中も、手を振るファンに手を振り返したりして、とぉーっても優しいデス☆

(私は・・・ストーカーのようにピッタリと背中に張り付いて行動を見てましたから~爆)

ジュンギ号に乗り込んだ直後・・・。下矢印さすがに恐れ多くて中は覗けませんでしたが・・・雫(笑)

       

       2009apr266

 

まさに・・・この中に、ジュンギくんが乗ってます☆下矢印

 

       2009apr267

 

そして、私たちに見送られジュンギ号は会場へ・・・。 

M netでリハの映像が上がってたけど、このままの衣裳でやってましたね~。

首巻きがワサワサして動きにくかっただろうね!(笑)

 

       2009apr268

 

その後は、<朝から何も食べてない!>ってことに気がついて~ CD屋さんにも行きたいし・・・と

コエックスに向かいました☆

記者会見場には、意外にもそんなにたくさんのファンは来てなくて・・・。海外のファンの子たちが来てて

<準ピアス&ネックレス>が大人気で~ チングが付けてた例のネームタグも人気だったのよ~うっしっし 

名刺を交換したり、メアド交換してたらジュンギが出てきた~っ!ショック とか、とにかく・・・やっぱりドタバタ。。。

でも、何気に楽しかったよ~。ジュンギの顔を見てエピへのテンションは更にUP!上向き矢印上向き矢印

 

えへへ。お待たせしましたー☆<その3>まで来て、やぁーーっとジュンギの登場です!(爆)

この記者会見は、時間的に公式ツアーの方々は無理な時間だったし、書かない方がいいかな・・・とも思ったけど

やっぱり、エピが始まる前のジュンギくんがどんな様子だったのか。ご機嫌も良く、ファンにも優しかったこと。

など含めて、お知らせしたかったので書きました。。。 ご理解くださいね☆   

今夜もドタバタ参加中です。愛をください~~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2009 02:19:09 AM
コメント(14) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.