1029225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

今日は公式サイト SPLENDORからの掲示板でお知り合いになった方々とのオフ会に参加してきました~~☆

いやーっ、総勢12名・・・だっけ?^_^; ジュンギ好きが集まると時間が経つのが早い!早い~っ!!

とぉーっても楽しく過ごすことができました~スマイル 参加された皆様、ありがとう~~音符

 

帰宅して・・・PCを開いて・・・ オモッ!ジュンギ来日!!

韓国のニュースサイトで25日来日の情報が上がったので、関東のチングが昨日、羽田で網を張ったけど

残念がら生捕?ならず・・・との情報があり、どーかな~と思ってましたが・・・

本日、公式サイト SPLENDORから<今回のアルバムのMV撮影のため>明日、27日~ 4日間日本に滞在する 

との発表がありました☆

 

2009apr270 

 

てっきりエピの打ち合わせでの来日だと思ってたけど・・・MV?? どこで???(笑)

どこの空港に降り立つのかしらね??今のところは不明です~~。きっと、明日になったら出国の画像などが上がりますね☆

 

そして、LEE JUNKI OFFICIAL ASIA FAN SITE のTOPが変わりましたスマイル

今までは J Style のMVティザー映像がTOPでしたが、下矢印 CDのジャケットと収録曲が紹介されてます☆

 

       2009apr272

 

☆スカパー M net の見れる方は、明日27日AM11:45~ <一言だけ>のMVが流れる予定です音符予約をお忘れなく~スマイル

 

そして・・・なかなか珍珍道中~☆がエピにたどり着けないので~ ワタシのお気に入りの画像を待ちきれず貼ります☆

 

2009apr273 

 

     2009apr274

 

   2009apr275

 

ちょいとセクスィ~な香りの漂うジュンギくんの表情にノックアウト!! クラクラしちゃいます~~目がハートダブルハート

そして、更に悩殺の・・・ 下矢印

 

     2009apr276

 

     2009apr277

 

ぎゃーーーっ!!ジュンギ~~~ 肌が・・・ 肌が見えてるわよぉぉぉぉ~~~っ!!

チラリと見えるジュンギくんの生肌(← 表現がやらしい?笑)と後ろ姿のウエストからヒップラインに悩殺されたかきぴーです。。。

ワタシってば・・・ これじゃ、まるで変態オヤジだわ・・・ショック雫 みんなも悩殺された?(笑)

 

今夜も参加中です。。。 張り切ってポチりましょう~☆

   下矢印

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2009 09:41:08 PM
コメント(24) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.