1029187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

あんにょんダブルハート 昨日は羽田にお迎えに行かれた方々、おつかれさまでしたー☆ 会えてよかったですねスマイル

先ずは・・・昨日の羽田到着の画像から~ ジュンサに上げてくれてたので頂きました☆

ジュンギくんは17:55羽田着のアシアナで到着、18:15頃ロビーに出てきたようです。

写真からも現場の興奮が伝わってきますよね~ ワタシもコーフンしたいわ~(笑)

 

          2009apr291

 

          2009apr292

 

          2009apr294

 

          2009apr295

 

で、下矢印 これは金浦ですね。UOHssiの画像はいつも素晴らしくて感激です☆

出国の際の動画をリンクしてますので画像をポチっとどうぞ☆

 

     2009apr293

 

愛しのジュンギくんは、今頃どこで何してるんでしょうね~。。。同じ日本にいても息遣いが感じられなくてサビシイっす。。。涙ぽろり雫

 

韓国では一枝梅のアニメ版が間もなく放送開始です。このアニメはSBSがジュンギくんの一枝梅をアニメ化

したもので、ドラマの筋書きを土台に・・・そして子供たちが親しみやすいように笑いの部分を多くして調整しているそうです。

アニメ版一枝梅は韓国SBSにて全26話、5月5日AM10:40~ 1話~3話を一挙放送し、4話以降は毎週火曜日

PM4:00~ 放送される予定です☆

 

2009apr288

 

2009apr289

   

        2009apr290 

うっほほーい ダブルハート ジュンギくんの一枝梅が本当にアニメになっちゃった~ 動いてるとこが見たいですよね☆ 

声はどーなんでしょ?欲を言えばジュンギくんに吹き替えしてもらいたかったねー。アニメは声がキーポイントなので~。

このアニメーションは日本との合作なので、きっと早いうちに日本でも放送されるんじゃないでしょうか~音符期待が膨らむね!

 

そして・・・そして・・・ まだ続きます!(爆)

今日のニュースサイトに、やたらと<イ・ジュンギのヨジャ>という文字が躍って・・・

内心メラメラ~炎 別に・・・ジュンギのヨジャじゃないですからーーーっ!! だって、ジュンギのヨジャは・・・

 

ワタシたちでしょ?(笑)

 

って、ことで J StyleのMVでジュンギくんと絡んでたお美しいヨジャですが・・・ モデルのユンジアssiで、今までにも

いくつかのMV等に出演しており・・・ なんと!今回のMV撮影がキッカケでメントと契約したそうですよーっ。。。

 

     2009apr296

くぅ~~~っ。。。 ジュンギの仕事仲間になっちゃったよー ヨジャに関しては心の狭いワタシは・・・なんか・・・イヤ!(笑)

今日も朝からチングとメールで<ワタシたちがMVのプロデュースするならヨジャは排除だな。>とか

<踊らせて可愛く爽やかジャニ風に撮る>とか・・・好き勝手に妄想を膨らませております。にゃははっ!スマイルグッド

みなさんがプロデュースするならどんなMV撮りますか~~?? さぁー、妄想膨らませて~ イヒ!うっしっしダブルハート

今日も参加しています。ポチっと愛を~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2009 01:45:47 PM
コメント(24) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.