1029218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

珍珍道中~☆その3 で無事にジュンギくんの記者会見を見届けたワタシたちは腹ごしらえ&お買い物をするためにコエックスへ☆

チングが欲しがってたSORIのCDを探すも売り切れ・・・ うーん。やはりエピでペンが集結してる時は

準グッズのGetは難しいかな~とガックリしつつ腹ごしらえ音符 時間は既に3時。本日一回目の食事なのよーショック雫

ついさっきジュンギに会ったばかりのワタシとチングはめっちゃテンションUP!UP!上向き矢印で喋りまくり~で

エピへの期待も膨らむ~~スマイル そんな時、公式参加のチングから<この後の予定は免除してもらって解散した>との連絡が。

じゃー、ボチボチ会場へ向かおうってことになり・・・ タクシーでオリンピック公園へ☆

 

       2009apr297

最初に見えてきたのは~お隣のホールで開催される<ロッテコン>。かきぴーのチョアなBIG BANGやRain、そして

チングの好きなSJなどヨダレもんのメンバー☆こちらはお席がエリアだけ決まってて先着順なので早くから行列が雫

日にちがズレてたら、めっちゃ行きたかったわ~と横目で見ながら気持はジュンギへ~~ダブルハート

そして到着しました。フェンシング競技場~☆

 

       2009apr298

 

       2009apr299

オモッ!もうCDやらグッズを買うのに長い行列ができてるわーーーショック雫って、ことで先ずはCD売り場へ。

おぉー!さっすが、先行販売ってことで海外ペンたちも、たっくさん買い込んでるわ~音符紙袋から見えてるポスターの数がスゴイ!

ワタシは頼まれたチングの分と、自分の分で2枚購入。ホントはこのブログに遊びに来てくれてる仲間の分も

買うつもりだったけど、みんな優しいのよー。ワタシが声掛けようとしたら<ネットでポチっとしたからだいじょーぶよ>って

言ってくれて。。。でもね、きっとワタシに負担掛けないように・・・って思ってくれたんだと思うの。そんなこと思わなくていいのに・・・。

チングがね、言うのよ。<かきぴーのブログに書き込みしてる人たちは、みんないい人ばっかりだね!>って。

ワタシも本当にそー思う。 みんな~~ 愛してるよぉ~~~ダブルハートダブルハートダブルハート ナニナニ? 愛されても困るって?ショック雫(笑)

っと、脱線しちゃったね!^_^; 無事CDをGetしたワタシたちは次はダッシュでグッズ売り場へ~~☆

売り場テントにぶら下がってる見本のグッズを見て既にヨダレが・・・ だってね、本当にめっちゃカッコ良くて~~~っ。

コチラ下矢印は、CDの中に封入されてるブックレットバージョンのポストカードの一部☆

 

          2009apr302

 

          2009apr301

 

そして順番が・・・。クリアファイルのセットが2種類とポストカードのセットが2種類。

モチロン、自分の分はオールでダブルハート その後に、どうしたらみんなに喜んでもらえるか・・・考えて・・・ 

で、今回のソンムル企画の形にしました☆ ちなみに、グッズ売り場にいた方は朝メントでメッセージアルバムを

受け取ってくださったオネーサン!二回目に買いに行った時に目が合って、<あぁ・・・>って感じでニッコリ笑ってくれました☆

メントのフタッフさんも、とても親切で感じが良くて~、その後のうらんチャンからのお花の件でのご報告からも

ジュンギのこと、ジュンギのファンのこと、大切にしてくれてるのが伝わってきて、いろいろあって事務所に対しての

不信感が拭い切れなかったけど、少し・・・安心できたっていうか・・・ 今はジュンギくんが納得してお仕事

できてるのかな~って気持ちになれた。

 

2009apr303

 

その後、公式組のチングとも会えて、チングのチングがいる香港家族の皆さまにごあいさつ~☆

メッセージカードにメッセージを書かせてもらって、香港家族のみなさんの元気パワーをわけてもらって気分は更にUP!UP!

やっぱりワタシたちも横断幕が必要かしらね?(笑)各国からファンが集まるイベントで日本チームもドハデ~に目立つ横断幕~☆

それを目印に仲間が集まりやすいってポイントもあるんだよねスマイル ワタクシ、実は若かりし頃・・・某アイドルの

追っかけに青春を費やした思い出が・・・。うっしっし雫 あの頃は今のようにインターネットなんて便利な物は無く・・・。

どーやって情報仕入れてたのか不思議。でも、しっかりツーショット写真撮ってもらったり、名古屋に来た時には

<お茶会>と称してレコード会社の主催で少人数のファンとの集いとか・・・ あー、思いだしちゃった!(笑)

その頃の応援グッズ・・・今でもクローゼットの奥にしまってあります。 結婚のとき、二度の引越しの時。。。

その度に、捨てちゃおうか・・・と悩みながら、なんか捨てられなくて・・・。今はもう聴くこともできないレコードやカセット。

全部に思い出が詰まってて捨てられないの。きっとこの先も捨てられない・・・。その中には大きな大きな横断幕も・・・^_^;

その後、結婚してこの血は永遠に眠るはずだった・・・・。目覚める予定はなかった・・・

 

ジュンギに出会うまでは・・・。 出会ってしまったら止められない自分が怖い・・・ (笑)

 

今日は、エピ本編まで書くつもりだったのに~ 脱線しすぎたかな?うっしっし雫 みなさんもうすぐGWですねー☆

どこかお出かけ予定がありますかー? 楽しいお出かけのお話も聞かせてくださいね目耳

今日も参加中です。 いつも愛をありがとう~~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2009 01:27:22 PM
コメント(15) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.