1029245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

本日14:00からソウルの新羅免税店 屋上広場にて VOV HOMMEイ・ジュンギ ファンサイン会が行われました☆

今夜、またしても楽天の泣き所・・・画像制限にひっかかり、日付が変わるのを待ってます。。。ショック雫

 

     2009apr357

 

     

既にYOU TUBEにも動画が上がってます☆ 羨ましすぎるサイン会!

コチラ→ <2009.05.01 Lee Junki VOV Signing>

そしてジュンギくんからのコメントです☆

<久しぶりにファンサイン会を開いて、ファンと会って嬉しい。ファンともっとたくさん話し合って良い時間を持とうと努力した。

短い時間だが、変わらず応援してくれたファンに有り難くて、これから良い姿、素敵な姿を見せたい>

 

        2009apr363

 

        2009apr362

 

     2009apr353

 

      2009apr359

 

     2009apr360

 

     2009apr361

 

     2009apr354

 

     2009apr352

 

     2009apr350

2009apr349

 

     2009apr348

 

     2009apr347

 

このサイン会は既にファンの間では知られていた行事なので、たくさんの国内外のファンが詰めかけたようです~。

なんと!前日の夜23時頃からの徹夜組もいたようで・・・。気候がいいので徹夜もまた楽しいかも!?(笑)

みなさん、何かに徹夜してまで並んだことってありますかー? ワタシは・・・モチロンありますヨン!

とは、言っても最近は無いな~。一番記憶に新しいので、一世を風靡した<たまごっち>(笑)

これは、本当に欲しくて・・手に入らなくて・・・ オモチャ屋さんの前で徹夜で並んだ記憶が・・・。寒い・・・ 冬の日でした雫

それから、昔・・・追っかけをしてた頃に名古屋から金沢に行くのに、夜行電車ってものに初めて乗って・・・

途中の乗り換えの駅で、そこだけ照らされた駅のホームの待合室。一人じゃ絶対淋しくて怖くて無理だけど、

チングと二人で、その彼が好きだった<浜省>をラジカセで聴きながら、深夜に電車を待っていた思い出が。。。

やはり、今でも胸がきゅんとなる思い出です(*^_^*)

 

     2009apr346

 

     2009apr365

 

そして、始まったファンサイン会。最初は非公開での撮影があったようで・・・これは何に使うんでしょうね?

<非公開>ってとこが興味をそそりますねー。その後サイン会が始まり・・・開始時点ではマスコミのカメラが

ジュンギを囲み・・・フラッシュがすごくて、ファンの人が驚く場面もあり。。。 

ジュンギがマスコミに<私のファンとのサイン会なのに~私ばかり撮っていては・・・>というようなことを

冗談っぽく言って記者たちをけん制したとか。。。 すると、記者たちも察したようで、また最新記事をネットに

早く上げるため、やっとカメラの数が少なくなり・・・

ファンたちも安心してサインをもらい・・・ 握手をして・・・。サイン会に来ているのはモチロン、ファンたちなので

しきりにジュンギの右手のケガを心配する声が聞かれたようです。その度に<大丈夫だよ>と手を見せて答えるジュンギ。

この光景は目に浮かぶようだわ~ とっても優しい!スマイル

 

     2009apr356     

 

エピで<キミはボクのオンナ・・・だじぇ>と言ってくれたジュンギ。それを思い出して<ネ、ヨジャ>と言って欲しいと

リクエストしたけど、テレて・・・困った顔して・・・結局はぐらかされた・・・と言ってる韓国ペンもいましたヨン!

なんだぁー。びっくりチャンスがあったらワタシも、この言葉言ってもらおうと思ってたのに~はぐらかされちゃダメじゃん!(爆)

サイン会は、とても静かに進行したようで・・・ 大声を出す人はいなくて、皆、ひたすらジュンギを見つめて・・・

サインの順番を待つ人たちは話しかける言葉をブツブツ練習したり・・・(笑) 見学組も静かに見守っていたようです☆

新羅免税店側は、徹夜組を迷惑がっていたようですが、最後には<イ・ジュンギさんのファンみなさんは、とても

マナーが良いですね>と、言ってくれたそうです。

 

2009apr364

 

こうして画像を見ていると、本当に・・・行きたかった・・・。 あまりにエピと日程が近すぎて、さすがに行けなかったけど

行きたかったよぉ~~~っ。またサイン会、やってほしいな~ハート(手書き)

今夜も参加中です。 ポチっと愛をありがとうございます~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2009 01:34:57 AM
コメント(32) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.