1029211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

韓国ペンたちが<ペトッ>って言ってたので、なんだろう?と興味を持って調べたら・・・

韓国SBSの人気バラエティ<ニュー日曜日は楽しい>の中の<ファミリーがやってきた>でしたー。

どうやら黄金漁場に引き続いて<ファミリーがやってきた>に出演、既に収録を終えてるようです~~。びっくり雫

スカパーの<ニュー日曜日は楽しい>のサイトはコチラ下矢印

 

     2009may32

 

<ニュー日曜日は楽しい ファミリーがやってきた>

大韓民国最高のスターたちが最強のファミリーとして集まった!!家族が必要な所なら全国どこでも駆けつけ、

代わりに留守番をしたり、足りない人手を助け合ったりする、我らのファミリー!トップスターたちが展開する

暖かい愛情と友情!突発的な笑い!そして、感動まで~ 愉快なファミリーが今すぐ、出発します!

 

          2009may33

   この写真のRainはパジャマ姿なんですよー ジュンギのパジャマ姿って。。。びっくり月

 

2009may35

そして・・・ こーんな姿や・・・ あーんな姿・・・  寝起きでボォーっとしてる瞬間からファミリーの朝は始まる。。。ショック泣き笑い

 

きゃーっ! きゃーーーーっ!! 

出演してほしかった!見たかった! がっ・・・ ホントに見てもいいのかっ!?目耳(笑)

 

この番組はスカパーKNTVにて放送中なので、少し後に日本語字幕付きで見られますヨングッド

かきぴーは、この番組がめっちゃ大好きで~~。 以前から<ジュンギ ファミリーに出ないかな~~>ってチングにも

言ってたのですごーく嬉しい!!

レギュラー陣は、ジュンギと仲良しのイ・ヒョリを始めとして、BIG BANGのテソン、キム・ジョングク、キム・スロ、

パク・イェジン、そして黄金漁場のカン・ホドンと人気を二分する国民的MCのユ・ジェソクなどなど~☆

本当に、めっちゃ笑えるのよ~~。 ド田舎にやってきたファミリーたちが旅行等で家を空ける家族のためにお留守番をするの。

田舎の生活を体験しながらのお留守番は、本当にお腹抱えて笑っちゃう!ヒョリも髪振り乱して竹に攀じ登ったり・・・

お世話してた鶏が逃げちゃって大騒ぎ!とか・・・。Rainはタコが嫌いで・・・めっちゃ怖がってたし。。。

 

そして、今回ジュンギくんが訪問した場所の情報が・・・。これは正式に発表されたものではないので

100%確実かは保障できませんが・・・。

 

2009may37

 

釜山から近い場所で、<慶尚南道 四千昆陽面>とかいう辺りのようですが。。。

この場所で<イ・ジュンギが食堂でご飯を食べていた!><おバアちゃんがサインをもらった!><キレイだった>

<肩組みして抱擁もして・・・>などなどのヨダレもんの目撃証言が上がってるので~(爆)

ちなみにキム・ジョングクさんは<とても顔が大きかった>なんて言われててお気の毒です・・・(笑)

この辺りのことを少し調べてみましたー。なにしろ田舎なので~ なかなか情報もありません雫

 

     2009may38

 

山の中・・・って感じでしょうかね? あくまで・・・ この場所の一部イメージなので~

ジュンギくんが竹によじ登ったわけではありませんので悪しからず~~ 話半分くらいに見といてね!(笑)

ただ、この番組は毎日寝る前に男女それぞれの人気投票があるのね。で、全員が川の字になって寝るので

当然、男女の境目があるわけで・・・。で、その境目がヨジャの1位とナムジャの1位ってことになるんですショック雫

だから、万が一ジュンギが人気1位になったら・・・ヒョリかイェジンの横で寝ることになるのよーーーーっ!

 

そんなこと・・・ 許せる?? ジュンギに関しては急に心が狭くなるワタシなので・・・ 絶対にだめーーーっ!!

 

あっ・・・ もう収録終わってるんだっけ? ココでいくら叫んでも、後の祭りだわ~~泣き笑い

 

そして、今日はいよいよ黄金漁場 第二部の放送ですね~~☆ 次はどんな楽しいお話が飛び出すのか楽しみですね~うっしっしダブルハート

今日も参加中です。ポチっと愛をください~~☆

   下矢印

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2009 03:42:41 AM
コメント(12) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.