1029228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★~Lee Junki World☆イ・ジュンギ~★    セレブちっくなオモチャ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2009
XML
カテゴリ:韓国かぶれ

一夜明け、各ニュース記事に昨日お知らせした<ペトッ(ファミリーがやってきた)>のことが少しずつ掲載されてましたね☆

 

     2009may32

 

先ずは場所ですが・・・ ファミリーたちがお手伝いに行ったのは村で、ゲームなどの撮影は、そこからほど近い

無人島で行われたようです~スマイル 無人島の場所はコチラ下矢印

 

2009may41 

 

<魚釣り>って言葉が出てきてたので、こんな山の中で魚?と思ってましたが、そーゆーことだったんですね~☆

海系の得意なジュンギくんだから、久しぶりに慶南の海の香りに大喜びだったかもね~港


日本名で<ニュー日曜日が楽しい><ファミリーがやってきた>は5月17日(日)と5月24日(日)の二回で放送予定です~音符

通常の放送スケジュールだと日本での字幕放送は少し後ですが・・・ Rainの時は特番で先に放送されたんだよねー。

リクエスト次第では早めの放送の可能性もあるかも~ ガンバロー!グッド

 

そして、毎度ワタシたちをヤキモキさせてくれるジュンギのヘアー担当のナムスンssiがご自身のサイトに写真をUPしてます。

 

          2009may42

 

          2009may43

 

この赤ちゃん、ナムスンさんの子供っていうウワサもあるんだけど、彼女って独身って聞いたような気がするけど

ダンナさんいたのかな?ナムスンssiのお姉さんの子供ってウワサも・・・ よくわからない~(爆)

どなたか正確なとこ知ってたら教えてくださいませ☆

ナムスンさんの子供なら・・・ 妙にホッとするのはワタシだけではないはず・・・ですよね?(笑)

 

          2009may44

 

そして・・・<黄金漁場 第二部>のリアル視聴いたしました~☆

詳細はおいおい・・・と、いうことで早速上がってきた記事を少し・・・。

 

イ・ジュンギ "'王の男' 以後鼻が高くなって私の精神ではなかった"

 

イ・ジュンギが映画 '王の男'の 1000万観客突破による人気急上昇で、一時鼻が高くなった事があると打ち明けた。

イ・ジュンギは 6日午後放送された MBC '黄金漁場-ひざ打ち道士'に出演して "一時鼻が高かった時期があった"と

"その頃はとても手におえることができない、大きさの熱風でシンドロームだった"と回想した。

彼は "あの時はブーンと浮かぶ気持ちだった。雰囲気に酔うしかなかった。まったく私の精神であることができない状況だった。

 あまりにも多い媒体の関心を収容することができなかった"と告白した。

イ・ジュンギはまた "盛んに焚く一日に 12時間以上をインタビューする時も多かった"と "初めには 'よろしくお願いいたします。

ありがとうございます'と言っていながらも、何日の間同じことを言えば力が抜けて '王の男'の成功でどんな気持ちなのかと

聞かれた時も  'よし, 'と言った"と当時を思い浮かんだ。

彼は引き続き "そうしてみるとわがままだ、という言葉をずっと聞くようになったし、周り人々もしきりに遠くなった"

と "ある日顧みたら、私が思ったことと違う道に行っていた。 俳優を夢見た子がスターになってしまったんだ。

 私が俳優ではないという恐怖感が物物しかった"と当時心情を打ち明けた。

イ・ジュンギは次々に出演した映画 'フライダディー'と '初雪の恋'の失敗に対しても淡々と話した。

彼は "'フライダディー'が興行に惨敗した時恐怖感が尋常ではなかった"と "ファンも後ろ向きになった方々がいたし

続いてすみに追われる感じだった。 本当に大変だったが '初雪の恋'の 失敗以後心が軽くなった。すごい存在であることのように

私に持った期待が皆崩れたから、また初めに戻って始めることができた"と言った。

"もう一度崩れても良かったこと"と言ったイ・ジュンギは "それほどその時は自我陶酔に抜けて配役に沒入もできなかった。

 大衆が私に関心をこぼしてくれたことであって信頼を得たのではない、という事実を一歩遅れて分かった。

 '外貌に対する関心やシンドロームに関すること皆忘れて私が願うのが何かを捜そう' '休まないで演技して演技にだけ

沒入しよう、という考えになった。

イ・ジュンギは以後ドラマ '犬とオオカミの時間' 'イルジメ'を通じて再び俳優として認められるようになったこの頃

 "本当に幸せだ"と言って明るく笑った。一方先月 29日放送分に引き続き 2週連続 '黄金漁場-ひざ打ち道士'で

視聴者たちのお目見えしたイ・ジュンギは率直淡泊な話で好評を博した。

 

と・・・早速記事が上がって・・・ またしてもジュンギくんの心情がよくわかる・・・わかりすぎる。。。

と、同時に俳優イ・ジュンギも普通の人間。一気にスターに上り詰めたら精神状態も普通ではいられない・・・。

多くの場合は、きっとそのまま<オレはスターだ!>で進んでしまうんだろうね・・・。が、ジュンギは自分の過ちと

自分がなりたかったもの。やりたかったこと。夢見てたこと・・・現実とのギャップに気づく・・・。そこがウリ ジュンギ!!

それでいいんだよー。 ちゃんと気がついて修正すればいいの! うんうん。 と、頷きっぱなしのかきぴーです☆

今夜の放送では<ボアからはオッパーと呼ばれている><ヒョリをルナと呼んでいる><王の男撮影中は監督から

言葉遣い、行動全てに叱られた><女の行動を勉強しろ>と言われ<トランスジェッダーバーにも通った><視線や表情など

とても勉強になった。とにかくイ・ジュンギを出してはいけないと言われた>などなど。

そして、<王の男公開時は興行的には全く大当たりは予想しなかった。むしろ前評判の良い大作との競合で辛かった>

<自分が先輩たちと名前を連ねるのが申し訳なくて><100万人超えて宴会して、1000万人超えて うっそー!?>

とビックリして。<故郷のお父さんも認めてくれて嬉しかった。電話がガンガンかかって来て忙しく、所属社も儲かるようになった。>

などなど語ってます~~。 まだ、どんどん上がってきてますが、そろそろ文字数制限に引っ掛かりそうだし

慌てて書くよりも、自分でゆっくり読んで納得して書きたいタイプなので今夜はここまでに。。。うっしっし雫 あんにょんバイバイ

今夜も参加中です。ポチっと愛をください~~☆

   下矢印

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 01:36:06 AM
コメント(4) | コメントを書く
[韓国かぶれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.