437682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

不知足 ~足ルヲ知… ひろばにさん
生玉日記 生王さん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
★ My Diary ★ RINRIN♪さん
やめられない とま… ミルク★ココアさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
Alexです。よろしく。 alex1997さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
わたしのブログ andoureiさん
ぷちぷら、好きすぎ! 永遠のアラフィフさん

コメント新着

一休です@ Re:ふざけるなっ!【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領】(08/14) Rikaさん、こんにちは。 ホント、調子に乗…
Rika*@ Re:おひさしぶりです(07/15) めぐこりんさん こんばんは♪ ご無沙汰…
めぐこりん@ おひさしぶりです こんにちは。 おひさしぶりです。膠原病…
ふむふむ@ Re:吉瀬さん風味☆ショートヘアにしました♪(06/17) 抗生物質が効いたなら多分大丈夫かな? …

フリーページ

プロフィール

Rika*

Rika*

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月13日
XML
カテゴリ:

Bon soir…☆


今日は病院に行ってきました。
夫ではなく、σ(・・*)ワタシ。。

背中(左側)の痛み、鈍痛が取れなく、
これは筋肉痛ではないと直感。
なので、以前通ってた病院へ。

医師に症状を話したら、
前のカルテを見ながら一言。
「まだ深酒してるのかな?」と。( ̄ー ̄;
「はい。。。ストレス発散の一環なのですよね(苦笑)」とお返し。

膵臓疾患の疑いがあるとのことで、
採血&CT検査をしてきましたよ。
結果が出るまで1時間強だし、
鈍痛があるので、結局仕事はお休みしましたわ。


結果ですが…
血液検査でも、CTでも膵臓に関しての異常はないとのこと。
それでも、背中の鈍痛は膵臓が疑われると言われました。
金曜日に内視鏡&エコー検査をすることに。。

「兎に角!禁酒してくださいね!」とお達しがありました。(;´д`)トホホ

確かにね…最近の私の飲み方、半端ないかも。。
不眠症が原因で嵌っていった深酒。
医師にその旨を話して、マイスリーという睡眠薬も処方してもらいました。

でも、今夜は少しだけワイングラスしてます。
とてもとても嬉しいことがあったのです♪




image16.jpg




愛娘のmixi、ツィッター、ブログを毎日見てます。
影から見守っているだけで満足♪
そう思っていたのに…
気付いてもらいたい!
そんな欲が出てきてしまった。

私のmixi日記に、彼女のことを綴ったのです。
「やっと逢えた…」って。
娘の写真&娘とのツーショット画像を載せてたのですが
それも決め手になったのかも?




image14.jpg




今日…mixiのメッセージ機能通じて、
彼女からメッセージが届きました。(泣)
彼女も私の日記を読んでくれて、
そのツーショット写真を見て、「ママだ!」と確信したとのこと。



やっぱりママだったんだ(´`)
探してくれてありがとう。

ゆりは元気だよ(^^)
ママもいろいろ大変だったんだね。

ゆり、今ものすごく複雑な気持ちだけど会えたことは嬉しいかな(^^)




即涙が…。
ホント号泣でした…。。
まさか、メッセージが届くと思わなかったので。
上記以外にも言葉が綴っててありました。




夕方、私も返信。
その時に、私の携帯ナンバー&アドレスも。
「何か困ったことがあった時の為に、登録だけでもしてくれたら嬉しい」と。

そして夜になって、彼女から携帯メールが届きました♪


ゆりのママは、ママしかいないから。
恨んでないって言ったら嘘になるけど、今はそんな気持ちないよ。
ママの日記読んで、こんなに想ってくれてたんだなって嬉しかった。
何かあったら頼らせてね!
今までママに甘えられなかった分、
ゆりのわがままバンバン炸裂するからねーw



今の時間になって号泣です。
どんどん甘えてもらいたい。
結婚し、妊娠・出産する時には、傍にいて支えてあげたい。





image20.jpg





愛娘のこと、辛い時にはいつもココで語ってました。
その都度、楽友さん達からの温かな言葉を頂いてましたわ。
皆さんが仰ってくれた様に、
彼女に…あの子に私の想いが届いてくれたと思えます。

あの子に…ゆりえに逢えたのはみなさんの支えがあったから。
本当にありがとうございました。(*_ _)


絶望的なことばかりが続き、
自分の体調不良も重なり…
もうどうでもいいやって気持ちになってたワタシ。。

でも、愛娘と繋がったことで「生きる糧」ができました。

彼女をリアルで見守ることができる!
まだまだ頑張らなくちゃっ!


明日から禁酒します!
今夜だけは(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!させてくださいね。(笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月16日 23時44分22秒
[☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.