568977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

悦楽Days~精神的裸体宣言~

悦楽Days~精神的裸体宣言~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

妊娠・出産を経て多少マシにはなったけど、
それでもたまにある、スッキリしない感じ。
お腹に残ってる感じがあるので、
食欲不振になったり、重いウェイトにいらいらしたり。
しかも、一応授乳中なので薬もあんまり飲めない。

そんな中オリゴのおかげをいただいたので
使ってみた。

おかげさまオンラインショップ

一番楽なのはそのまま舐める。
ガムシロとか水飴とはちょっと違う独特の味。
みりんっぽい?

その次に楽なのは朝食の時、
ヨーグルトに入れる。
これ、くせも気にならないし
娘のにも投入できる。
そして甘い、うまい。

すると、不思議なことにお腹痛いという前兆なくお通じがある。

もっと即効性があるのはおからとのマッチング。
わたしはおからがあると、小麦粉と砂糖とこねて焼く。
ビスコッティのようなお菓子ができる。
食べ応えがあるので、鬼食欲のときにいい。

このおからビスコッティを食べて、
なおかつオリゴのおかげを摂取したときこそ、
最高のお通じに出会うことができるのだ…!

だからわたしはもう便秘が怖くないぜ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.22 11:32:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

マナカ☆

マナカ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.