409022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『凛として優しく』

『凛として優しく』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2005
XML
kuma
*うちの2人の息子が赤ちゃんのとき。可愛かったな~



『これから赤ちゃんを迎える人と、赤ちゃんを向かえた…』(まだ仮称)プロジェクトの
告知WEBや、ポスター、チラシを作るにあたって、

マタニティさんの「命やどるお腹」や、
生まれてまもない赤ちゃんの写真が、
必要になりました。

赤ちゃんモデルが必要ってことです(^-^;



アットナーサリーのオフィシャルサイトの中には、
写真がいつもたくさんあるんです。

「ちゃいるど写真館」には、
イベント保育などでの「保育中のご様子」や「うちの子自慢」として、
かわいいお子さまのお写真がありますし、

「これまでのイベント」には、
イベントでの素敵なお子様の笑顔がいっぱい!
掲載させていただいているのですが、

でも、これらは、勝手に他の用途に使うわけにはいきません。

さらに、
生まれてまもない小さい赤ちゃんや、マタニティのお腹の写真は
ほとんどないので、

今日は、

「新しいスキャナに変えて、セッティング!」
「うちの子どもたちの赤ちゃんの頃の写真をスキャニング!」

…したのですが、
なぜか、私のマタニティ姿の写真がありませんでした。
(なぜ?)


それで、保育ケアスタッフとして登録してくれている人たちや
結婚や出産で登録からはずした元スタッフにメールして、

「マタニティ姿や、赤ちゃんの写真を提供してくれる人、いませんか~」
と呼びかけてみました。

そうしたら、早速!
YUKOさんが協力してくれました~♪

いつもありがとう。
あなたなしでは、あっちもこっちも動かないわ♪



さて。

他の仕事もあるはずなんですが、
(はず、どころではない)
まずはこちらのプロジェクト、がんばりまっせ。

なんだか、すごく元気が出てきましたよ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2005 06:23:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろお仕事関係] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Favorite Blog

練習がんばっていま… だんごサッカーさん

LUKEの日記 luke2004さん
HALK’S CAF… halksさん

© Rakuten Group, Inc.