407702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『凛として優しく』

『凛として優しく』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2020
XML




2月11日(祝)、大田区で行われた
LSFA(成人向け、乳幼児向け)+LSO(モータースポーツ)
のインストラクターが全国から集まる、
「アップデートセミナー」に
参加することができました。

今回は、午前・午後とも座学でしたが、
非常に関心を引く話題と、
豊富な情報で、
とても勉強になりました。

久しぶりにお会いする方々に
ご挨拶をすることもできました。



内容はインストラクター向けなので
詳しくは書けないのですが、
珍しいものとして
「小学生用訓練キット(Dock-kun)」
なんてものの紹介もあり、
「なるほどー」という仕組みでした。





やはり、インストラクターが集まると、
刺激しあうし、
いろいろな質問も出るし、
良い時間になりますね。

今年は入院していないからこそ、参加できたので、
このまま調整しながら
入院なしの生活を続けていき、
他のことも含め、
(音楽、英会話も勉強しているので)
無理のないように
継続をしていきたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2020 04:58:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[事故防止・応急手当] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.