409011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『凛として優しく』

『凛として優しく』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2005
XML
明日は、≪園長先生対象 体験・公開セミナー≫(園長先生でなくてもOKなんですが…)。

今日は、明日のための配布資料やレジュメを作りました。

これまでに経験した数多くの研修内容から人気のあったものを選び、
また、コーチング専門会社のご協力のもと、
園長もしくは管理者向けのエグゼクティヴコーチングとのパッケージも作ったのです。

もちろん、パッケージの中には、事故防止やCPR練習も入れてありますよ♪
私がいちばん大事だと思っているものですから。


また、パッケージメニューや、単発でも受けられるオプションプログラムを
WEBでも公開しようと思い立ち、夜になってから、急いで作りました。

WEBを1ページ増やすと、それに関連して何ページも更新しなければならないので
けっこう時間がかかるのですが…
でも、HTMLをちまちまといじるのは、好きです。

メニューの詳細は、pdf.で見られるようにしてあります。
  ↓   ↓
 『安定・信頼される園経営のためのコーチング+スキルトレーニングプログラム』


これから「ビジネスとして」保育事業を立ち上げようと思っている方や、
経営上の理由で急いで多店舗展開をしなければならない方がいましたら、

フランチャイズや開業指導に多額の資金を投入しなくても…

これを利用しまくって、自分なりのものを作ってください(^-^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2005 10:28:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろお仕事関係] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Favorite Blog

練習がんばっていま… だんごサッカーさん

LUKEの日記 luke2004さん
HALK’S CAF… halksさん

© Rakuten Group, Inc.