420752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『凛として優しく』

『凛として優しく』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2006
XML
dami

4種類の乳幼児ダミー、合計30体。
(うちの子ではありません、本部の子達)

受講生は40人ちょっとですので、予備を考えるにしても
かなりぜいたくなダミー数(^-^)


新ガイドラインの内容での指導・・・
やっぱり私には、圧迫のデモがネック。

乳児のほうも、「毎回、乳頭から人差し指をすべらせて位置を決めて1本とる」
をやっていたので、
それを「やらないように」しないと・・・

それから、乳児のとき、使わない3本の指の形についても、
この機会に変えようと練習中。

体にしみついたクセを直すのって、ちょっとかかりますね。
でも、新鮮です♪


明日も朝早いので、今日はこれでお終い。
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2006 11:24:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[事故防止・応急手当] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Favorite Blog

久々の書き込み だんごサッカーさん

LUKEの日記 luke2004さん
HALK’S CAF… halksさん

© Rakuten Group, Inc.
X