409019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『凛として優しく』

『凛として優しく』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2011
XML
ご無沙汰しております。

12月頃に一度、ファーストエイダー更新コースを
静岡県でおこなう予定になっています。

---------------------------------------

昨年、携帯電話の番号とアドレスを変更したことを
ほとんどの方にお知らせしていませんでしたので、
「連絡がとれない!」とあきらめてしまった方もおいでかと思います。

ちなみに、会社の電話も調子が悪くてうまく通じません。
さらに、デスクトップPCも壊れてしまいました。
ふんだりけったりとは、このことです。
なんとかいたします、ご迷惑おかけして申し訳ありません。

★講習へのご要望、私へのご連絡などは、
パソコンメールがもっとも確かです。
中でも、どこからでも読めるヤフーメールが一番早く対処できますので
お伝えしておきます。

sayakakozakai@yahoo.co.jp

こちらへご一報いただけましたら、
携帯の番号などお知らせいたします。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。


小酒井さやか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2011 01:13:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろお仕事関係] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Favorite Blog

練習がんばっていま… だんごサッカーさん

LUKEの日記 luke2004さん
HALK’S CAF… halksさん

© Rakuten Group, Inc.