409020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『凛として優しく』

『凛として優しく』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 28, 2017
XML
attachment1
*「お腹の中にいる赤ちゃんと、おにいちゃん」を描きました。





大変申し訳ございません。

先月に、連絡先メールアドレスを変更したと
ご連絡しましたが、
どういうわけか、gmailがうまく使えないので、

何かご連絡、ご質問などありましたら、
ひきつづき、

sayakakozakai@yahoo.co.jp

のほうへ、お願いいたします。



私の療養生活は順調です。

あいかわらず趣味で写真を撮っていますので、
よろしければ、
「おもちゃ・こども・のはら・うた」ブログのほうを
ご覧ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2017 04:36:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろお仕事関係] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

Favorite Blog

練習がんばっていま… だんごサッカーさん

LUKEの日記 luke2004さん
HALK’S CAF… halksさん

© Rakuten Group, Inc.