180193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラピースペースCRI バッチフラワーレメディの癒し♪

セラピースペースCRI バッチフラワーレメディの癒し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Maria♪

Maria♪

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

国際交流研究ネット… 国際交流研究ネットワークさん
☆プリュネル☆ 医師が… プリュネルさん
ねこな時間 e-timeさん
そして人生はつづく… ドルジェさん

Comments

sammy@ LzqTmoPhyPg 5wviW3 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
坂田誠治@ 1月19日のカウンセリングの件 090-9988-6267 sa0121@soft…
Maria♪@ Re:お元気ですね。(01/23) 神風スズキさん ご無沙汰しています! …
神風スズキ@ お元気ですね。 Good evening. 今日は、午後3時に中3…
2006年09月09日
XML
カテゴリ:ヒーリング

  今日は、午後から時間があったので、
  
  久しぶりに、京都まで、
  エンジェル・ハーモニーフェアというのに
  行ってきました♪

  スピリチュアル系のヒーリング、占い、グッズの販売など、
  いろんなヒーラーさんが集まって、お試しでセッションを
  受けることができる癒しのフェアです。
  
  大阪では、「すぴこん」があるのと、
  日時が合わなかったりで、
  
  もう、一年以上行ってなかったけれど。。。

  たまには、良いかなと、お出かけしました♪


  京都は、結構好きなのです♪


  四条河原町あたりは、
  昔~学生の頃、よく遊びに行ったけどね。

  最近はなかなか行けません~。


  久しぶりに行って、ふと気づいたのは
  エスカレーターに乗る位置が、左側だった。

  大阪は右側に乗って、左は空けますね。
  
  京都は、左だったかな???
  混ざっていたような気もしたけど。。。

  関西なのになぁ~。。。って思いつつ、

  会場の、御所の近くのホテルへ。


  友達が受付をしていました~。

  
  他のお友達にも会えて良かった♪

  
  今日は、整体とレイキをミックスした
  マッサージを受けました。
  結構気持ちよかったです~♪


  あと、いろいろお買い物をしました。

  何故か、クリスタルに手が伸びて。。。

  
  ちょっと前までは、ローズクォーツが 
  目に付いたのだけど、今日はかすんで見えた。

  
  一軒目のお店では、小さい水晶の振り子を買いました。
  サンキャッチャーにも使えそうです星


  振り子.JPG


  それから、別のお店で、ペンダントトップを買いました♪

  ペンダントトップ.JPG


  こちらも、素敵でしょう~☆
  かなり、気に入っております~♪


  何故か、透明感のある水晶に、目が行ってしまいました~。

  今必要なのかも知れません☆


  超お買い得な、ソルトランプのキャンドルホルダーも
  購入。

  塩が吹きすぎているので、お安くなっているようですが、
  お風呂で洗って、ソルトバスにして、

  ちょっと小さくなるかもしれないけれど、
  奇麗になれば超お買い得~!ってお店の人も言っていた。

  だって300円ですから~!

  
  早速、やってみよう!


  癒しグッズをいろいろ購入して、
  満足して帰ってまいりました♪


  ふくろうのベル付きの飾りも、
  早速、同じ黒の金属製でピッタリの、ポストの横に
  吊っておいた。


  ベルの音で、邪気をはらってくれるそうです♪

  
  ますます、運気の良い家になりますようにハート 
   
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月09日 22時23分33秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.