237935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.15
XML
カテゴリ:道具

先週、ド平日に行ってしまったので

週末の釣行はお預けウィンク

今日は最近、若干とっ散らかり気味の机まわりの整理と

これまた少々、とっ散らかり気味の

釣り具の整頓を兼ねてお留守番です。 

 

相棒は朝から女友達とお出かけ大笑いバイバイ

 

さてさて、まずは釣り具の整頓からはじめるかな・・・・ダッシュ

 

先日の釣行でお世話になった

シャロークランクたちを取り出してぐー

 

並べてちょき

 

しばし鑑賞。。。。ぱー目

 

そして1つ1つ手に取りながら

釣ったときの状況を思い出してると・・・・  

 

あっという間に時間が過ぎていきます時計

 

写真なんかも撮っちゃてるし~カメラ大笑い
22

しかし、ま~こうして並べてみると

同じシャロークランクって言っても色々あるもんだと

改めて感心手書きハート

 

それぞれに色んな個性、特徴があるので

その日、よく釣れるのとあんまし釣れないのとが

釣果に差が出るのは、当然と言えば、当然なんでしょうけど

色々考えて作ってんなぁノートえんぴつと感心させられるばかりですひよこ


この6つのシャロークランクは

前回の釣行で使った一部なんですが

写真右上のハンチ君が時にズバ抜けて優秀でした

ラトルが無いのが良いのかなと

同じハンチ君のラトルインのも試してみたのですが

これまた同じように良く釣れちゃいましたダブルハート

35

このハンチ君には過去の釣行でも何度となく

良い思いをさせてもらいました。

何処の湖で使ってもほぼ結果を出してくれます。

ボクと相性が良いのでしょうかネ。

ま~でもこのルアーは誰に聞いても評価が高いです。。。

 

そして反対にこの日ももれなく

1匹のお魚も連れてこなかったルアーが

ハンチ君のすぐ下にあるバッツ君。。。。

46

悪魔のチドリとか言って売り出してましたが

まさに悪夢のルアー・・・どくろ

今までコイツで一度も釣れた試しがなく、

酷いときにはこのルアーを見てBASSが

逃げて行ったこともありましたしょんぼり

お尻のフックの上にちょこっと付いた仕掛け・・・・

こんな子供だましに騙されたボクもアホなんですが

このルアーのお陰で今まで好きだったイマ○ツの名品ルアーの数々も

全部を嫌いになりそうでした。

 

でもいつか良い思いをさせてくれるやろ~って

信じて投げた自分が・・・・・馬鹿でした。。。失恋

 
まーでもこのルアーで実際に魚を釣ってる動画も

存在してるようなので、単にボクが下手くそなんでしょうネ。

いつ、何処でどーやって使っても釣れないので

使いどころが全く判らない不思議なルアーです。 

 

 

そしてお次は・・・・・ コリガン君、、、ハート

 55

 

こうして、

 

1つ1つを手に取りながら釣ったときの状況を

思い出してると・・・・  あっという間に時間が過ぎていきます大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.16 03:40:24


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.