238097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky 13 USA Presents

Lucky 13 USA Presents

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.16
XML
カテゴリ:食べる
今月の後半でまた一つ歳をとります。。。

つーかもう2011年になった時点で事実上、

すでに歳をとっているんですが・・・大笑い

 

YOGAやGYMへ行く以外にコレと言った健康法を

特別やっていないのですが

大した病気になる事も無く、

これまで ま~健康に過ごしてきましたOK犬

 

しかし 先日の定期検診でコレステロールの値が

少し高めに出ていました満車

今のところ正常値の上限ギリギリの範囲内ではありましたが

定期健診の時って食事を一定時間抜いていきますよね。。。

 

それって実際のところ

検査の値は通常生活をしてる時の自分の値よりも

低い値がでているんじゃないのかな?ってふっと思いました。

 

つーことは普段の自分のコレステロールの値は

ゆうに正常値を超えてるんじゃない?

 

今度、ドクターに訪ねてみようと思ってるんですが

自分の通常のコンディションを知りたいのであれば

食事も普段通りにとって、検査に望むほうが

より正確な値が出るような様な気がします。 

ま~ド素人の考えなんで、実際は違うんでしょうけど・・・大笑い

 

それはさておき、それでその結果をみた相棒が

この機会にと、あるものを勧めてくれました。。。

 ao_img01

過去何回か口にした事はあるのですが

”あ~マズイ~”のCMで一時ブレークした

流行りものの健康食品ぐらいにしか思っていなかったのです。

 

でもチョット調べてみると今でも色んなメーカーから

沢山の種類が出ていて、美味しく飲みやすいのも沢山出てるようで

愛飲者もかなり多いようなのです。

 

早速、日系マーケット内にある青汁会社のブースへ行き

説明を聞いてきました。 試飲もさせて頂いたところ

ここの会社の青汁も驚くほど飲みやすく、

お茶代わりに普通に飲み続けられそうな気がしたので

購入を決め、毎日飲み続けてみる事にしました。

 

この青汁効果がどれくらい出るのかは判りませんが

コレを飲む事でコーラなどのジュース類を飲む量が少し減れば

それだけでも体には良さそうです音符

 

これから日々暑くなるにつれて、

冷蔵庫にあるジュースとかを片っ端から

ガバガバ飲んでしまいそうなので

なかなか良い時期に始められたのかなって思ってます。

 

流石相棒! 

さりげなく、この時期に・・・・してやられました大笑い

でも本当に感謝感謝です手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.17 00:15:14
[食べる] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Yoshi13

Yoshi13

Freepage List

Favorite Blog

釣りおやじどっと混む ターチさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん
50upのおまけページ TAKA@50upさん
釣って満腹! ~ボ… 秀龍さん
釣り師の酒蔵 karei62さん
ね~さん流 乃春さん
徒釣草 釣好法師さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.