544120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15日朝大阪を出発、東海道53次の宿場町『関』を散策し、

なばなの里でベゴニアガーデンやウインターイルミネーションを見学後志摩のホテルに一泊、

翌16日は関西からの小学校修学旅行定番二見が浦の夫婦岩を見た後

昨年遷宮が終わった伊勢神宮、外宮、内宮を参拝して大阪に戻るバスツアーに参加してきました。

久しくこの様なバスツアーには参加していませんでしたが、

指定のバス乗り場から乗り込めば後は帰着まで、全てお任せのラクラク旅に、

途中お土産屋さんに立ち寄るのも御愛嬌(清潔なトイレを借りると思えば問題無し)

偶にはこの様な旅行も良いものです。

ただ2日目は風が強くて二見が浦では風に背中を押されたくさんの人がよろめいていました(笑)

それでは、2日間の主な写真を

関宿です
s-P1010624.jpg

民家の中にはお雛様飾りが
s-P1010634.jpg

なばなの里、ベゴニアガーデン
s-P1010650.jpg

s-P1010660.jpg

s-P1010646.jpg

s-P1010658.jpg

s-P1010676.jpg

ウインターイルミネーションのハイライト、富士の四季から『秋』模様(左の白い点は満月)
s-P1010728.jpg

そして翌日強風の『二見が浦、夫婦岩』です。
s-夫婦岩.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.18 09:10:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.