544110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サッカーワールドカップ、日本は1勝も出来ず1次リーグ敗退が決まりました、

選手は頑張ったと思いますが世界の壁は厚かったと言う事で・・・、(実力以上によいしょするマスコミが問題かな)

このワールドカップ、私的にはまだまだ楽しみが残ってます、

決勝トーナメントに残った中南米のコスタリカ、コロンビア、チリ、何を隠そうこの3カ国は美人3Cと言われていて

中南米中でも飛びきりの美人が多い国で有名、つまりスタンドに居る美女を拝見出来る楽しみが・・・・(笑)

日本の出ない決勝トーナメント、これ位の楽しみしかないなんて寂し~い(涙)

さて、先週、格安バスツアーに乗って高知に行ってきました、

久しぶりの高知市(高校の時以来だから50年ぶり位)お決まりの桂浜も綺麗に整備されていて、

『潮の流れが速いので危険』と言う看板があちこちに、事故に遭う人も多いからでしょうね、

実は私、前に行ったときここで泳いでいます(笑)あのころはこんな看板なかったので(あれば勿論泳いでない)

コースは大阪を出て、岡山の鷲羽山、瀬戸大橋、香川県丸亀を通って、高知県大豊市の特別天然記念物『杉の大スギ』を見てホテルへ、

翌日は『桂浜』から渓谷の『大歩危峡』うだつの徳島県『脇町』を見学して、鳴門橋、明石海峡大橋を経由して帰阪、

久しぶりに長い時間バスに乗りました。

まあ、気分転換に丁度良いツアー、寝ていても見どころに連れて行ってくれるバス旅行は楽チンですね。


『杉の大スギ』
s-P1030083.jpg

『桂浜、坂本龍馬像』
s-P1030093.jpg

『大歩危峡』
s-P1030114.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.25 08:06:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.