544136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ約1カ月ブログを見るのもままならない位バタバタしておりました、(ズボラな性格でもあり)

母親の体調が思わしくなく、高齢ですので主治医と相談して先週末大学病院に入院させました、

詳細に調べた結果、心不全と肺に水が溜まっていたようで現在両方の治療を進めていますが状況は一進一退ですね、

この夏は病室で過ごすことになりそうで私も当分ブログを見られないと思います、(涙)

ただ、私はいたって元気ですのでブログアップやコメントを残せなくても忘れないでくださいね、

又折に触れて近況(母親以外の)を伝えたいと思いますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.23 20:03:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.