544652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
19日昼に大阪を発ち札幌で1泊して翌20日に小樽から出港、22日午後プサンをほんの少し訪れて24日朝に神戸帰港のショートクルーズに乗船予定、

我が家で静養中の母親は日曜日に弟に迎えに来てもらい奈良の住まいにもどりました、

退院後も状態は思わしくなく事有る毎に『しんどい』を連発、旅まで後10日ですが予断は許さない状況。

弟には、状態が悪そうなら主治医に連絡して再入院なりの対処を頼んでいますがどうなりますか?

現在、行ける事を念頭に旅の準備は進めています、ただ札幌の友人たちには若し万一行けなくなった場合を考えて連絡はしていません、

19日の夜はすすきので晩御飯を予定していますが、馴染みの店に突然顔を出すつもり、20日昼小樽の寿司屋さんのみ土曜日なので一応予約済み、

いずれにせよ母親の病状次第と言う綱渡り旅、レンタカー、ホテルも若し行けなくなったらキャンセル、

クルーズ代金、札幌までの飛行機代は払い込み済み、最悪の場合はすべてキャンセル料が発生です。(保険でカバーしますが)

家内は仕事が忙しくて纏まった休みをなかなか取れないので今回初のクルーズ旅に出来るだけ連れて行ってあげたいのですが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.09 08:20:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.