544132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らっき~ふぃ~るず

らっき~ふぃ~るず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月に入り随分涼しくなってきました、ここ数年季節がかなり前倒しになって来ている様な。

ご無沙汰しております、今年の夏もあちこちで豪雨被害など大変でしたが皆さんお変わりありませんでしたでしょうか?

私の方は先月後半に入院していた母も何とか退院して現在自宅療養中で一息ついています。

心不全、肺に水が溜まっていて入院、その間の精密検査で肺に癌の様な影が見つかり先月末PET検査を受けました、未だ結果を聞いていませんがいずれにせよ高齢ですので万が一悪性であっても手術などせずにこのままで様子を見る方向で家族、医師ともに意見が一致、これからはいかに安らかに過ごさせるかが課題です。

さて6月頃から碌に遊んでいなかったのでうずうず、件のクルーズも予約、決定、支払いまでは終わっていましたが母親の病状次第と言う事も有りペンディング状態(もしキャンセルしても不幸が有った場合など支払った費用が戻る海外旅行保険にまで入って)でしたが今の所体調も安定しているようで何とか行けそう、本当はもっと遠方(エーゲ海とかバルト海とか)に行きたかったけど家内の休みが取れず、母の件も有り、当初の予定通り5日間のショートクルーズに
20日から乗ってきます。

一昨日は、恒例の小学校同窓会が有り参加、先生も昨年は入院中でしたが(病院に押しかけて病室で同窓会の2次会をした)今年は参加され、久しぶりに飲んで盛り上がりました。

これからはぼちぼちブログも拝見し、書き込みもして行こうと思いますのでよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.02 08:17:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.