000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななのBLOG(ななのブログ)

ななのBLOG(ななのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

November 16, 2011
XML
カテゴリ:スイーツ・チーズ

ひよこEMIAL「SWEET CAF? カフェゼリー ショコラ」を食べました!
長野県松本市に本社がある安曇野食品工房株式会社さんのスイーツです。

下の写真のように、蓋を開けてみると、
スマイルショコラソースの中に、ゴロゴロとコーヒーゼリーが
入ってました音符
このゼリーは、弾力性があって、食べごたえが、かなりあります。

なので、ショコラソースとの絡み具合は、そんなにないので、
大きめのスプーンで、ゼリーとソースを一緒にたっぷりすくって
食べた方がおいしい感じでした。

ぺんぎん贅沢をいうなら…
このたっぷりコーヒーゼリーが、ジュレみたいな感じで、柔らかめだと、
(^O^)もっと自然に、ゼリーとソースが絡んで嬉しいかな~!?って思います。

ウィンク全体的には、甘すぎず、ショコラとコーヒーがケンカせず馴染んでいて、
食べやすかったです~音符
1個(190g)当たり136kcalでした。

猫ちなみに…
こちらの、SWEET CAF?シリーズの
SWEET CAF? 珈琲ゼリーが「第41回食品産業技術功労賞」
を受賞王冠したらしいです。
http://www.azuminofood.jp/pdf/news111115.pdf


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
ひよこ「ななのBLOG」にお越しいただいて、有難うございます。
  食事食べログさん食事の「ななのPAGE」はこちら↓です。 
       星http://u.tabelog.com/luckynana/星
ひよこななは、日本スイーツコンシェルジュ協会さんの認定ブロガーになりました音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2011 02:02:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ・チーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.