565543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななのBLOG(ななのブログ)

ななのBLOG(ななのブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

December 16, 2011
XML
カテゴリ:スイーツ・チーズ
ひよこ神戸市西区伊川谷にある、阪神製菓株式会社さんの
ふわどら 塩バター風味クリーム入っていう、どら焼を買いました。

猫どら焼生地は、
表面がちょっぴりふわっと、内側がちょっぴりしっとりとしていています。

(^_^)その中に、少~し甘めの北海道十勝産のつぶあんと、
ほんの薄くバター風味のクリームが入ってました。

甘めと、ちょっぴりバターの落ち着きがいい感じです。

ひよこそうそう、
あと1週間ほどで、クリスマスクリスマスツリーになりましたね~。

ななは、今年のクリスマスケーキケーキは、
扇町のラビルリエさんにしようと、前から、決めていましたが、
ラビルリエさんのブログでの、予約受付の告知からすぐに、
泣き笑い売り切れ!になってしまいました。
(>_<)ショックです~。

しかも、
予約受付開始という、ブログには、
びっくりサンプル写真もないのにですよ~。
スマイルすごい音符です。

ウィンクでも、次の候補は、ちゃんと予約できました。
先日ご紹介した、高級ケーキハート(手書き)の、「サロンドテジャマン」さんです。

猫サロンドテジャマンさんのクリスマスケーキは、
3種類あって、チョコ系、生クリーム系、モンブラン系で、
どれも4,000円位だったと思います。

ぺんぎんあの繊細な生クリームにしようか、迷いましたが、
猫やっぱり大好きなチョコ系音符にしました!

ウィンク楽しみハート(手書き)です~!
も~ぉ、いぃ~くつ寝るとぉ~音符クリスマスぅ~音符…?!




にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
ひよこ「ななのBLOG」にお越しいただいて、有難うございます。
  食事食べログさん食事の「ななのPAGE」はこちら↓です。 
       星http://u.tabelog.com/luckynana/星
ひよこななは、日本スイーツコンシェルジュ協会さんの認定ブロガーになりました音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2011 11:23:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ・チーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.