783766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『トラディション』… New! babiru_22さん

マンゴスチン 生涯… ヤスフロンティアさん

観劇 liveshowさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん

フリーページ

2007年04月14日
XML
カテゴリ:病~や~ま~い~


昨日は他の人のサイトを見てコメントつけた時点で限界になりました。

けっさ~~~!起きてみたら腕が軽い~!
え~~~っ、もしかして治った~~~?
そろそろと動かしてみる。
まだ動かしては 『ダメ!』 な所がある。でもそれ以外は動きも軽快。
しびれもむくみも少ないぞ…無いに等しい感じピンクハートきらきら

まてまてまてまて…これでちょーしにのって「そぉーれー!」なんてやったら…
きっと、絶対、地獄待ち受け画面だぞ!
今日は笛吹童子で『そろ~りそろりこ、そり~ろそろりろ』作戦だ。
鬼の居ぬ間にメシを作り、トイレに行き、家事を…。

塩豚ネギ丼は美味しかったです。ほうれん草のソテーも美味しかった。
トイレもダンさんの手を煩わせずに済んだ。
夕方。  はい~~~、何か来ました~どくろ雫
左腕はそぉ~っと下げている事が多かったのに、ほとんどまだ動かしていないのに…
腕の付け根の内側の筋肉が痛い。

体を起こした体勢だと、この筋肉は腕の重みを支えている働きをしているんだ…。
肘の下に枕を当てて肘以降の重みを軽減してやるとそこの痛みが消えるもの。

四十肩、侮るべからず。
普段なにげに当たり前に使っているものが、どんな大切な役割を果たしているのか
お馬鹿なルーちに事細かに教えてくれます。
有難う、私の筋肉ちゃん。感謝してるから…早く治ってね~!               四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 20時09分33秒
コメント(10) | コメントを書く
[病~や~ま~い~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.