783402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『左右田に悪役は似… babiru_22さん

外壁塗装、ベランダ… ヤスフロンティアさん

献血 liveshowさん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん

フリーページ

2007年05月21日
XML
カテゴリ:病~や~ま~い~

この日は起きしなから肩…正確に言えば上腕の後ろ当たりがずーっと痛み続けで、
まさに 『継続は力なり』 って痛みよう。
ついついコメント書いていても、普段なら流せるムカつきが流せない…
自己嫌悪に陥るような嫌みったらしい書きっぷり。

そうだ、少しPCを閉じて気分を変えよう~…もっと早く思いつけよ~。

というわけで、夕方ダンさんと砂糖の買い出しに行きました。
いや、数日前からグラニュ糖が切れちゃってて、
コーヒーに三温糖…。うう~ん、マイルド~ (;_;)
まあ、グラニュ3kg、塩1kg、三温糖(切れるまで飲んでしまった)1kg、マリーム1kg。
これだけでも『買い出し』という言葉には恥じないよね。アハハ…。

ついでに…何であんなに買う気になったのか…
甘辛両方の可笑し…この頃ATOK反抗期…お菓子を山ほど。
団子にカレー煎餅、ムギムギにプリングルズ、ビスケットにカレーパン。
サラダ煎餅にジャンボコーン(甘いポップコーンね)、明治ブラックチョコ二枚、さあどうだ!

もちろんこれらを担いで下さるのは我が愛しのダンさんですピンクハート
ルーちは店で左腕が抜け落ちそうだったので…わたしゃ草薙素子か…三角巾買って
吊っていたし…。ゴメンね。

買い物途中でも三回ほどのぼせと発汗がやって来たので帰り道グロッキー。
近くの公園でしばし、夕月を二人で楽しみました。
ここら辺も光ファイバーやら何やらで電線が忙しい事になり、桜の枝が邪魔にならないよう、
ショートカットにされていたのですが、素適な夕空透かし模様の天蓋。
そして西の空には、昔ルーちが追いかけていったのと同じ色のお月様。
風に響くダンさんの低い声。
素適ないやしのひととき。

でも体はやはりグロッキーのままで、22:00 頃沈没してしまいました。         四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 12時14分59秒
コメント(5) | コメントを書く
[病~や~ま~い~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.