783418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『左右田に悪役は似… babiru_22さん

外壁塗装、ベランダ… ヤスフロンティアさん

献血 liveshowさん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん

フリーページ

2007年06月23日
XML
カテゴリ:病~や~ま~い~

19日のMRIの結果を聞きに行きました。
結果、頸椎には異常なし。…よかった。

…ハイ、それなら19日からまた 「うぎゃっ!!」 っという痛みが復活しているこの肩は…
『肩関節周囲炎』の硬縮の痛み…なそうな…。
あの~…この出たり消えたりの血管の痛みは?
そして、動かしていなくても時折ぐさっと筋肉に来るこの痛みは?

「それは四十肩とは違うようですね~。」

って、だから何なんですか~!?

「とにかく固まっちゃってる事からくる痛みですから、まず動かして…」
…で、ルーちの左腕可動範囲を見てまた注射。
これが今までの注射で一番痛かったぞ…そして…痛みが消えない。力が入らない。
夜まで待っても同様…動揺…。

先生の指示で注射後、可能なところまで腕を上げたらついに 『うぎゃっ』 の小が来た。
腕が落ちた後も脂汗で、肘までねじれたような痛み…。
先生はびびったような声で後じさりしながら「ああ、すいません…」
「え、肘が痛むんですか?」…前から肘も痛むと言ってますけど…。
これでびびられたら、ルーちが泣きわめくヤツに出くわしたらどうなるのだろう…
っていうか、もしかして痛みの程度、全然先生には伝わっていない?
コトバは無力だ。
結局、医者の前で一番痛い痛みが出ないと、程度なんて分からないのだろう…
せちないね~~~ (T T)

動かしてみてそれでもダメだったら病院でリハビリだと言われたけれど…。
この力の入らなさでどう動かしていけばいいのか…。
あ、肩胛骨周囲の痛みの事、言い忘れた…これがひどくてまた眠れないのに…。
今日こそ座薬かい…。

一つだけいい事。
ダンさんがめたらやたら優しくて、浴衣を買ってくれた。
買ってくれたはいいけれど、今年、着れるのか~?  (T▽T)              四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 00時37分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[病~や~ま~い~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.