783292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『左右田に悪役は似… New! babiru_22さん

外壁塗装、ベランダ… ヤスフロンティアさん

献血 liveshowさん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん

フリーページ

2007年07月04日
XML
カテゴリ:病~や~ま~い~

整形へ行って来ました。
今日はこの病院で最初に診てくれた、聞き下手で注射の上手いドクターです…
必死で何かを説明しようとしたのですが、
「あんまり長くやってると次の人できなくなるでしょ。」(悪気無しの口調)
…別に長い説明なんかしてないよ、
先生と私の話が突っ込み同士の漫才に費やされているってだけだよ…。
これでもう、何かを説明して分かってもらおうという気は無くなってしまいました。
でも、ないがしろにされたわけでもなく、
ちゃんと今、私の肩がどういう状態でどこまで腕が動くのかはきちんと診てくれたのです。

「で、注射はする?」
「(ため息…)はい、お願いします…」
注射は上手いですね~。この間の若い先生と違って一分もしない内に痛みは消えました。

そして曜日を決めてリハにも週3~4回通うようにという事にあいなり…
この時点でルーちは今日、一回目のリハだとばかり思っていたのですが、
リハ室で週一回、30~40分、来週の水曜からという事になりました。
その間はヒジマル体操や、壁押し体操などを自宅でやるようにと。
そして、病院の出てどこだったろう…雨水で濡れたタイルの上ですべって
バランスを崩し、またうぎゃ~~~と肩を痛めたお馬鹿なルーちでした。

実家へ帰ると今日は昨日作った名簿にしたがって暑中ハガキの作成です。
…は?イラストが真っ黄色?
インクタンクが二つカラやんけ…なんかどっかで見たパターン…やな予感。
案の定、半分も行かない内にエラー:「用紙がありません」…あるんだけど…。
何回やっても、一回電源落としてもダメ。
ちょっと~、こんなところで壊れないでよ。しかも私が使っている時に…。
父を呼んできて棚に押し込んであるプリンターを下に降ろしてもらい、
後ろのオートシートフィーダー設定にしてもダメ。
機械に弱い父がプリンターのどこを持っていいかも分からない様子なのを見て、
ダンさんを呼んでまた上げてもらい…カセットが床に引っかかってしまったのです。
                 もう~~~~~!!
夜中に電気をこうこうとつけられてるおばちゃんも何回も起きては、変な事を聞いてくる…
       もうぅぅぅぅぅ~~~~~っ!!!ムカッムカッムカッ

結局、プリンターの故障ではなかったのです。
ちょっとやばくなりかけて去年現役を引退、実家専門になったSOTECの熱暴走。
しばらく休ませて、下にPC冷却シートを敷いたら、さっさと仕事を終わらせてくれました。
プリンターを元の位置に戻す為にだんさんも付き合っていてくれて、
二人が寝たのは丑三つ時も過ぎた頃…つかれた~。                                   コーヒー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 21時10分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[病~や~ま~い~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.