783822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『糖質疲労 「疲れ… New! babiru_22さん

マンゴスチン 生涯… ヤスフロンティアさん

観劇 liveshowさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん
日暮れて道遠し ナンナ1969さん

フリーページ

2007年07月16日
XML
カテゴリ:病~や~ま~い~

肩の方がだいぶ良くなってきました。
その代わり、横になれないので徹夜で昨日の…アレ、何時からだっけ?寝ていません。
うががが…。

それでも神経がズクッと突き刺さるような痛みはたま~にだけになり、
頸の付け根にあったグリグリもどうにか無くなったようです。
コーヒーを入れようとポットに手を伸ばしたりすると、
肩の筋肉という筋肉がバラバラにねじくれたようになり、
しばらく腕から力が脱けてしまいます。

でももう大丈夫だよ!・・・(何が…) …(- - )ムカッ

皆さんにもずいぶんご心配をおかけしてしまいました。
でも、笑えるようになりましたって、ご報告。
体はあちこちズタボロでも、別に特別なラッキーが降ってこなくても、
芸能人ゴルフで楽しみにしていた『CSI・5』がお休みになっても
ルーちはダンさんと笑って、インコズとお喋りをして
コーヒーが美味い、コーヒー
台風一過の風が気持ちいい、台風
そういって、微笑っています。
…あう、台風で被害に遭われた方達にはお見舞いを申し上げます。

でもね、こうしてPCを開いてブログの足跡に友達の名前を見つけると
本当にそれだけで幸せになれる…
いつもいつも、どこかで誰かが私の事を心配してくれているって
本当に幸せな事だと思うんだ。
その事実だけで世界は朝を迎える事が出来るんだって思うよ。

たとえ肩が痛くて寝れなくても、
私をおとしめ、傷つける人がこの世にいても、
それでもここに開いている私の心を心配してくれる人が一人でもいるって
…こういうのを『奇跡』っていうんだな~って思う。
みんなはルーちの心に咲いたひまわり、太陽を向く花。

ありがと、みんな。                                        四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 13時08分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[病~や~ま~い~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.