782717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『三井大坂両替店 … New! babiru_22さん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

川崎大師で赤札をも… liveshowさん

キャラメルアンティ… ヤスフロンティアさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん

フリーページ

2009年07月09日
XML
カテゴリ:病~や~ま~い~

大失敗。
内科で更年期障害の薬と頸性めまいの薬を出してもらえたのはいいのですが…
…いやまあ、いいって言ってもまたこの間の繰り返し。
「この薬…もう効かないんでしょうか。」
「じゃあまた同じ薬を出しておきます。」…先生、日本語分かってる!?(泣)

それより大失敗だったのは整形。
曜日を間違えて最悪の事態に。
聞いて欲しい話を聞かず、こちらが知りたい事をなぜか尋ねてくるおじいちゃん先生の日。
午後からはこの間診ていただいた先生だったので迷ったのですが、
「薬をもらうだけでもできますから~」という受付のお姉さんの輝く笑顔を信じて…

(|||-||)・・・・・・

この間来て、カルテに症状も右肩四十肩発症時期も書いてあるはずなのに…
カルテなんぞ見ようともしない…
私が説明しても耳に入っていない。
そしてちまっと良くなりかけていたルーちの肩を限界まで「上げて~」と言って
ついにまたまた痛みと不眠を呼び起こす始末。

ああ、言ってもいいでしょうか?
クソ医者めーっ!!

お陰様で、一晩中、昔の友達がぞろぞろ出てきてお相撲をするというような
悪夢?にうなされたルーちでした。ブログ村病気バナー・ヒナ


                               ポチッとな ( ^ー°)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月10日 20時49分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[病~や~ま~い~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.