782818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルーち

ルーち

サイド自由欄

ハートがリンク

リンクボタン15メッセージを送る
リンクボタン15サイトマップ


きものにぞっこん

イーココロ!クリック募金

クリックで救える命がある。







ブログ村病気バナー・ヒナ
人気ブログランキングバナー・チー

カテゴリ

お気に入りブログ

『Q』呉 勝浩 New! babiru_22さん

ゴールデンウィーク… Rミルフィーユさん

川崎大師で赤札をも… liveshowさん

キャラメルアンティ… ヤスフロンティアさん

反抗期おてんば娘と… アダージオさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
和装小物お買い物日記 RAU2004さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
青空切手市 納豆昆布さん
にゃんことか好きな… 葵0128さん

フリーページ

2009年08月30日
XML
カテゴリ:病~や~ま~い~

疲れました…
こんな事があるから期日前投票に行きたかったのよね…
昨日の夜から胃がきりきり痛んで吐き気が突き上げて眠れず、
結局、体を起こしていなければならなくて…
いつ具合が悪くなるか分からない体を抱えているんだから、やっぱり期日前だよな…

でも行きました。投票。
ダンさんと二人で。
ダンさん、投票所の門をくぐるところでコケちゃって。
普通の転び方?には見えなかったので心臓飛び上がり。
ルーちだけではなく、後ろから来たご夫婦も声を出して驚いて心配して下さいました。
発作ではなかったのでまずまずなのですが、
ああ、小脳の働き、完全に落ちているな…
20代の頃には本当に運動神経抜群の人だったのに…

まあ、コケたとはいえ、荷物持ちさんが一緒なのでついでに買い物も。
スーパーは日曜だという事もあり、投票ついでの人も一杯。
レジの列でも政治の話が出る珍しさ。

その中で吐き気がぶり返し。
お肉売り場の前なんて、口を押さえ、胃を押さえて歩かねばならない…
日本が大変な曲がり角なんだろうに、ルーちの脳は胃のゲゲゲに集中。
買い物を終えてダンさんとベンチで一休み。
やっと生気を取り戻し、政治に思いが飛ぶかと思いきや…

うわ~、銀杏の盆栽が半額だ~ピンクハート それ、買うたっ!
そして台風の先触れの雨に打たれつつ、ダンさんの足取りを気にしつつ帰り着き、
ベランダから木々を避難させ、寝込んだのでありました…
これから政治がどうなるかは明日以降考えます…ブログ村

                               ポチッとな ( ^ー°)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月31日 02時00分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[病~や~ま~い~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.